Nicotto Town


イマジンのON&OFF


雨予報が一変


すごい猛暑になっちゃいましたね!  日焼けで肌真っ赤っかです。ww

でもとりあえず4連休が雨で全滅、なんてことにならずに済んで良かった~~。 ^^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/07/16 22:00
逆に猛暑もムーンさんのせいなら、罰金ものですよ! ^^

そろそろ梅雨も明けるからムーンさんの出番もないですね?ww
アバター
2012/07/16 08:20
雨予報一変!!!よかったね~^^
あ、お礼いらないから('-'*)フフ・・・(←違www
アバター
2012/07/15 23:00
見てくれたんだ~~ありがと! ^^

笑顔が柔らかい?  まだまだ表情が硬いと思ってたんだけど!www

ま~~でも、自然な笑顔に見えるって言ってもらえて自信つきました。

信頼されてるんですかね?  ^_^;    あ~心配しなくても彼女じゃありませんから!ww
アバター
2012/07/15 22:55
写真見てきました~♪
イマジンさんの写真ってモデルさんの(彼女さん?ww)
笑顔が凄く柔らかくて素敵ですよねww
信頼関係がないとあんな笑顔がでないのではと思います^^
さすがイマジンさんですね(*`艸´)グフフフ
アバター
2012/07/15 21:58
>璃々さん

うんうん、確かに夏は過ごしにくですが、緑はキレイですよね~! ^^

あれが見たくてこの時期になるとウキウキ気分になるんです!ww

日焼けクリーム、持ってないんで今度貸してください。 ^m^
アバター
2012/07/15 21:51
>すみっちさん

日焼け止め? 持ってないですよ、そんなもん!ww

あ~~たまに女子が貸してくれることあるけど、もったいない気がして・・・ ^^
アバター
2012/07/15 21:47
>noriさん

あらら、noriさんも焼けちゃったんだ? 庭掃除だっけ?ww

たとえちょっとの時間でも日焼け気にしないといけないから大変ですね! ^^
アバター
2012/07/15 21:37
>いちごさん

そそ、神様のご褒美もやりすぎなんだよね~~! (>_<)

写真に気温とか写ればイイんだけど・・・見た目よりよっぽど暑かったんだから!ww
アバター
2012/07/15 21:34
>ふくさん

ん~~確かに白いけど、ふくさんは黒いのかな?ww

並んで歩いて気になるんだったら、今からヒサロに通ってみますが! ^m^
アバター
2012/07/15 21:30
>さば

そっちの陽射しってあまり強そうじゃないイメージだけど・・・ww

オソロなのか? じゃあ今度見せ合いっこしてみるか? ^m^
アバター
2012/07/15 05:22
真っ赤っか(*☯ω☯*) 写真見ました。
夏は大嫌いですが、植物のブロッコリーみたいに
もっさもさ~って緑が綺麗^^
日焼けクリームが欠かせない季節になりましたね。
アバター
2012/07/14 23:54
日焼け止めのクリームを、塗らなかったの?
(ノ∀`笑))
アバター
2012/07/14 23:33
あらら、焼けちゃったんですねw
私も、焼けたよ(赤くね…)
色が白いと、焼けると赤くなるから、目立つよね::

男の人は、ちょっとぐらい焼けても、いいよねww
女…〇ミとか…やばすだからね…;;
アバター
2012/07/14 23:13
さすがイマジンさん!
日頃の行いが良すぎて晴れを通り越して
猛暑になったんですね(≧▽≦)ノ
写真後でゆっくり見てきま~すww
アバター
2012/07/14 23:01
色のしろいきれいなイマジンさんなんだね^m^きっと

今日は撮影だったのね
暑い天気なったけど、よく撮れてよかったね
アバター
2012/07/14 22:26
こっちも今日暑かったです(-ω-` )
日焼けで肌真っ赤っかですかwwオソロですね!(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.