Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ヘルシーバカの健康診断


今日は健康診断に行ってきました。

計ってびっくりしたこと

この歳になっても身長がちょっとずつ伸びてるって・・・ww

体重は少~~しも変わんないけどね

(筋肉が減って贅肉が増えてる可能性もあるか?あるか?ないな?w)

血圧は低過ぎて1回目の測定やり直し!ww

2回目80の44でお情けのクリア ・・・ _| ̄|○

朝目覚めが悪いのはきっとこれが原因なんだ! ウンウン

あ~~それから心電図検査を若いおね~さんにやってもらうのは

ちょっと恥ずかしいんですけど♪  (*^_^*)

これって心電図に影響出ないですか?w (嘘発見機みたいに?・・・)

ま~とりあえず今回もすべて「A」判定で間違いないでしょう!

貧弱とかって項目が無ければの話ですけど・・・  (T_T)


アバター
2009/06/30 22:56
>とまとさん
ぜひ起しにきてください!(^_^)/
周りにキレイなおねえさんがいるというか
女性がみなキレイに見えるだけかも?ww
結果はたぶん大丈夫です! (^^)v

>あおさん
体調不良で行ったのでいつも以上に低かったですね・・・
いつもクールで沈着冷静な私のイメージは
ただ単にボーっとテンションが低い低血圧が原因なのかも?ww
次回の検査の時はあおさんに手でも握ってもらおうかな?(^_^)/
アバター
2009/06/30 15:00
血圧低すぎぃ・・・って貧血気味の私に言われちゃ、ダメじゃんww
でも、血圧測るときのお姉さんは、キレイじゃなかったのかな?
腕に触られるだけで、ドキドキするんだけどなぁ・・・
うちのウサギは、それで毎回血圧が高くなってますよ(^0^)/
アバター
2009/06/30 02:06
真夜中にこんばんわ~しゅみません´`ゞ

身長まだ伸びてますかぁ・・・羨ましいわ^^
低血圧は朝弱いのですよね^^
meが起こしに来てもいいかな・・ahaha・・・
イマジンさんのまわりは綺麗なお姉さんがいつもいらっしゃる・・・Σ
心電図の心拍数きっと上がってますよ。ΘωΘ〆νννννννドックンドックン♪
でもいい結果が出るといいですね。健康がなによりです(^∀^*)ゞ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.