Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ラーメンつけ麺・・・・


職場のみんなで「〇福神」というラーメン屋さんに行ってきました! ^^

ラーメン屋さんといっても、お勧めは地域1番との噂も高いつけ麺ですが・・・w

残ったつけ汁を厨房に持ってくと、ご飯を入れておじやにしてくれるんですが、

どれが誰の残したつけ汁か分かってるのか、すご~く心配なんですけど! ^m^

ひょっとしてこのおじや・・・さっきのオヤジの残したつけ汁かも? www




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/07/22 21:46
大丈夫ですよ、きっとお店の方がちゃんと憶えててくれてますから! たぶん。ww

汁の無いラーメンならいくつか食べた事ありますけど、あぶら~めんって言うんだ? ^^

こっちの呼び名は「エロコテら~めん」ww  名前の由来はアレだけど、今度ご馳走しますよ! ^m^

アバター
2012/07/22 08:58
つけめんいいですね~誰のかわからないのはやだけど・・・
あぶら~めんて知ってる?御汁が無いラーメンだよ
もんじゃとか言うところもありますが
これが美味しいのはまりまっせw( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
アバター
2012/07/21 22:29
>チェリンカさん

うんうん、つけ麺の良さってのもあるから、一度食べてみるとイイよ~! ^^

おっと、ここで公表しちゃっていいのかな?ww ま~~なかなか好成績だからイイのか? 

理科が得意って・・・俺と同じだな!  ところでこれ、5段階評価だよね? ^m^  
アバター
2012/07/21 22:23
>葵さん

フツーのつけ麺だと魚介系が多いんだけど、ここのは豚鶏系ですね! ^^

塩味でさっぱりだけどこってり系・・・分けわかんないけど美味しい。ww

葵さんだって美味しいラーメン屋さん知ってるでしょ? 今度連れてってよ~~! ^m^
アバター
2012/07/21 22:17
>すみっちさん

いやいや、たぶん大丈夫ですってば!ww

すみっちさんが先につけ汁出してくれれば、それが俺んトコに回ってくるのにね~! ^^

試しに今度行ってみよっか? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/07/21 22:15
>璃々さん

うんうん、紛らわしくって申し訳ありません!ww

塩つけ麺だけどちょっと濃いめだから、璃々さん無理かな~? ^^
アバター
2012/07/21 22:10
>いちごさん

代わりに行ってくれてありがと~~! ^^

えっ、やっぱりオヤジのおじやだったんですか? ど~りで微妙な味が・・・ww

今度連れてってあげますから、一緒に食べましょう! もちろんオヤジのおじやもね! ^m^
アバター
2012/07/21 17:56
つけ麺って食べたことないです!

今度挑戦してみようかなwww

成績公開はちょっとなので、こっそりイマジンさんにだけ教えますwww
《ほかの人は聞かなかったしwww)

えーと理科が5で、社会が3
あとは全部4でしたwww

アバター
2012/07/21 11:01
これは魚介ダシかな?
かつおぶしが効いてそう(完全なる予想だけど)で、美味しそうだね~w
アバター
2012/07/21 02:49
その心配、当たっているかもねー。^^
アバター
2012/07/20 23:55
ぼくいけめん(´・ω・`)
おじやなのか、おやじなのか(´ω`*)
アバター
2012/07/20 23:03
僕(イマジンさん)イケメン←狩野英孝風ww

きっとオヤジの残したつけ汁のおじやだったんですよww
よく見破りましたねイマジンさん!
(うちがバイト中だったもんで厨房ですり替えちゃいました^^;)

つけ麺って美味しいですか?
まだチャレンジしたことがなくて←失敗を恐れてww
無難にラーメンを頼んでしまいます^^
おじやも食べれるなんていいですねw美味しそう~♪
今度チャレンジしてみよっかな(≧m≦)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.