Nicotto Town


イマジンのON&OFF


最近欲しいモノばかり


先月の台風の夜、確か6/19頃かな? 会社からの帰り道、国1バイパス走行中

「ド~~ン」という音とともに車に衝撃・・・ 何か飛んできたのかと、降りて確認して

みたけど、車に傷らしきものは見当たらず、そのまま放置して一月経過・・・・

先週ディーラーさんで洗車してもらったら、やはりフロントガラスに複数の傷痕が!

修理に出すと15万円コ~ス、保険でカバーできるけど免責が自腹で10万円。 (T_T)

そろそろ新しいカメラも欲しいしPCも買い替えたいし、旅行にも行ってみたい。

あ~~一体いくら必要なんだろ?ww  ま~正直買えない事はないんだけど、

誕生日も近いことだし、自分へのご褒美ってことで・・・・・ ダメかな? ^_^;

ま~~誰か買ってくれたら、すべての問題が一気に解決するんですけど!ww

アバター
2012/07/24 23:50
すねの部分が出てるだけで全然涼しく感じますよ!ww

夏でも短パンは履かないから、相葉丈は重宝してま~~す! ^^
アバター
2012/07/24 23:40
全く関係の無い話です^^;

訪問Thanksです♪
相葉丈も妙に暑くないですか?ww
アバター
2012/07/23 19:50
>すみっちさん

そ~そ~、ほんとは危なかったんですよね! 高級スポーツセダンだから助かったけど・・・www

だけどその分修理代が高くつくから・・・ ま~しょうがないですね! (>_<)

ファンの誰か? すみっちさんしか知りませんけど・・・・他にファンの方がいるんですか? ^^
アバター
2012/07/23 19:44
>葵さん

稼いでる? いえいえ、働き者で仕事が出来て信用があるからって、そ~とは限らな・・・・・www

ま~~堅実主義だから、貯めてるのは確かですけどね~~! ( ̄ー+ ̄)

あっ、今円高で5万$の外貨預金の損失が・・・・・葵さん補填してくんない?www
アバター
2012/07/23 19:34
>ムーンさん

うんうん、めっちゃ痛い出費なのです・・・(T_T)  ムーンさんは優しいな~~!

年をとると欲しいものがなくなるんだ? ムーンさんはすでに悟りの境地じゃん!ww

自分で買う楽しみも確かにあるけど、買ってもらう楽しみもたまにはイイと思うんですけど! ^m^
アバター
2012/07/23 19:28
>未来さん

えっ、何々? 誕生日に給料3ヵ月分の指輪が欲しいって? 気が早くないですか?www

嬉しいですけど、とりあえず今はステキな夢を実現させるべく頑張ってください! ^^

話術なら週一でデートを重ねれば、すぐに身に付きますけど・・・・ 試してみますか? ^m^
アバター
2012/07/23 19:19
>さえこさん

優先順位?  さえこさんに決めてもらうと、根こそぎ持っていかれそうだ!ww

目の前が真っ白? 危なかったですね~! 頭の中も真っ白になったんじゃない? ^^

今のガラスも同じだと思いますが、そ~と~昔の話なんですね? ^m^
アバター
2012/07/23 19:15
>ふくさん

うんうん、じゃあ全部まとめてお願いしま~~す! ^^

明日までって???  別にそんなに急いでないですけど!www
アバター
2012/07/23 19:11
>まいかさん

おぉ~~さすが富豪のまいかさん! 躊躇なくネックレス買ったのねん!ww

買っちゃえ~って・・・ だいぶ予算が足りないから、寄付金募りま~~す! ^^
アバター
2012/07/23 17:49
それは、危なかったですねー。
ひょっとしたら、命にかかわるような事になっていたかもしれませんね。

それを思うと、車の修理代とか、欲しい物を我慢することなど、たいした問題ではないよね。
ファンの誰かが、買ってくれるかもしれないしねー。^^

アバター
2012/07/23 12:28
『ま~正直買えない事はないんだけど』って言葉に、
主任は結構稼いでるなってことと、普段からちゃんと貯めてるっていうことが分かって
イマちゃんて意外に堅実なんだ・・・って思ったwww
アバター
2012/07/23 12:17
あらら、修理費用。。。大きいから痛いねぇ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

欲しいものがいっぱいあるって嬉しいことだよね~^^
歳をとると物欲がなくなるらしいよ(*ノェ`)コッチョリ

ま~正直買ってあげれないこともないんだけど、
自分で買う楽しみを奪っちゃ悪いからねぇ。。。('-'*)フフ
アバター
2012/07/22 23:46
こんばんは^^
それでは、イマジンさんの誕生日のお祝いに☆
ここは、ドドーンっと私が軍資金を出しましょうっ(`・ω・´)✧
そのかわり、まだいただいていない合格祝い&就職祝いも含めて…
私の誕生日には、3倍返しってことでよろしくお願いします^^♪

冗談(前半の部分^^)はこの辺にして…
私の最近の欲しいものは…医学的知識と看護技術力と研ぎ澄まされた感覚、
あとは周りの人を笑顔にできる話術ですかね…
なんだか、夢が無くってすみませんw(*ノωノ)
アバター
2012/07/22 22:12
そうそう、欲しい物はいーっぱい!
でも、先立つ物が・・・
優先順位をつけるしかないですね。
夢の中なら、ぱーっと買ってあげるんですが。

私も昔、フロントガラスに石が飛んできて、
一瞬にして目の前が真っ白になった経験があります。
今のがガラスはそんなこと無いらしいんですが・・・
いったい、いつの話じゃ?
アバター
2012/07/22 21:49
じゃ、私が全部だしてやる!!
と、心の中で何度も叫んだのであった・・・。
明日までに直さないと^m^がんばって。
アバター
2012/07/22 21:44
お誕生日だぁ~自分へのご褒美に買っちゃえ
私もお誕生月なのでネックレス買ったにゃり ( ̄ー ̄)ニヤ...



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.