Nicotto Town


イマジンのON&OFF


グルメスポットへGO!


今日は代休を取って、新しくオープンしたショッピングパークへ行ってきました。

平日の午前中なのに結構人が大勢いて、人気のラーメン店にはすでに行列が!w

ちょっと心配になったので11時に昼食を取りましたが、これが大正解でした

食べ終わる頃にはどこもかしこも大行列で、並ぶ勇気は絶対出ません!w

今回は札幌ラーメンの「すみれ」ってお店のラーメンを頂きましたが、

さすがに人気店だけあってなかなかのお味!でもまた来ようと思っても

常時30人以上の大名行列状態では、次はいつ食べれるのやら・・・(T_T)

他にも高級ビッフェや寿司、焼き肉にトンカツ、パスタにうどんに中華・・・

う~~ん、とても回りきれない! ま~職場に近いのでこれからじっくり♪

あ~~肝心のファッション&雑貨はまた次の機会に報告します!(^_^)/

PS・・・スイーツの店、ありすぎて目移り! しばらく通うつもりです。ww

アバター
2009/07/01 22:00
>はるちゃさん
良いところだよ~ (^_^)/
いつも混んでそうだから、食事は時間をズラした方がいいよ。
ほんと食べたいものばっかりで困っちゃいます!

>ルイナ❁さん
はっきし言って太麺がこんなに美味しいとは・・・ww
私も九州ラーメンが好きだったので、目から鱗です。
スイーツ巡りはほんと楽しみ
今のうちに計画表を作っておかないとね!(^_^)/

>あおさん
いえいえ、実は1人で行ってきました。(^_^)/
相方は仕事とジム通いで忙しいそうです! ww
ですので今後のスイーツ巡りは現地調達で!( ̄ー+ ̄)
いやいや、会社のコでも誘って行ってきますよ。
アバター
2009/07/01 12:32
ねぇねぇ、昨日は相方さんと行ったんだよね?
職場に近いって・・・今後のスイーツ巡りは もしかして1人で行くの?ww
アバター
2009/07/01 11:18
本場の札幌ラーメン食べてみたい><
九州のラーメンは嫌というほど食べてきたのでw

スイーツ巡り今から楽しみだよね♪
アバター
2009/07/01 01:52
おお~~、なかなか良さそうなところだね!
私も見習って11時に昼食をとるようにしなきゃ~~。
早速よい情報をありがとう♪
それにしても、そんなに美味しそうなお店がいっぱいだと困っちゃうなぁ。
アバター
2009/07/01 00:11
確かに私にとってはまさに酒池肉林♪   ( ん?意味違うか?ww )
メタボ? 何それ? ww メタリックボディーの事だな?きっと!(^_^)/
う~~ん一回見ればわかってもらえるんだけど・・・( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/07/01 00:02
もう、そこはイマジンさんにとっては パラダイス ♪ ← 古い言い方 ^ ^;
健康診断が終わったからって、あまり食べすぎちゃダメだよぉ(^0^)/
メタボなイマジンさんは見たくないから ^ ^
アバター
2009/06/30 23:58
そうそう、定期的に食べたくなるんだよ、なぜか!ww
私の脳内は「麺」 「スープ」 「具」 「金」 「麺」 「スープ」 「具」 
(何か余分なものが・・ww)

モコモコさんの脳内にも「麺」と「麺」の間に「イケメン」がチラっと見えますよ!(^^)
アバター
2009/06/30 23:45
いいなぁ~!
ラーメンってどうして定期的にものすごく食べたくなるのか
その時のわたしの脳内は「麺!麺!麺!」と麺のことだけで
いっぱいになっております…。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.