Nicotto Town


イマジンのON&OFF


避暑ならやっぱり古民家


猛暑を避けるため島田市の奥にある茶店に行ってきました!

古民家をそのまま茶店にした感じで、食事処感がまるでないので

知らなかったらそのまま通りすぎちゃう恐れ大の所です!ww

写真のスペシャルランチは、なんとおソバが付いて1100円

ど~やらここの住人の方は、下界の相場が分かってないご様子。 ^^

でも、写真を撮らせて欲しいとお願いしたら、快くOKしてくれたご主人を

悪く言ったら失礼ですね! 約束通りイイ写真撮れたら宣伝に使いますよ!w





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/07/31 20:47
いや~~サエコさんの料理に比べたらインスタントじゃないですか~?ww

ま~~でも、ゆっくり過ごすにはとてもイイ所ですね、今度遊びに来なよ! ^^

カエルは親子と見るか恋人と見るか、見る人の感性次第なんじゃない? ^m^
アバター
2012/07/31 00:43
凄く手のかかっているお料理ですね。
茄子、大好きなんです。
美味しそうですねー。

こんな素敵なところで、ゆっくりと時間を過ごせるなんて、
とっても贅沢ですね。

カエルは親子じゃなくて、恋人同士だったんですね。
素敵な写真をありがとうございました。
アバター
2012/07/30 22:08
>ムーンさん

うんうん、人件費がたぶんタダなんじゃないかな?www

ここに来た人はみな悪人で、きっと下界の相場を黙ってるんですよ! ^m^

バレちゃう前にムーンさん連れて行けたらいいのにね~~! ^^
アバター
2012/07/30 22:03
>ミチクサさん

写真の腕が未熟ですんまそん・・・(T_T)  料理はとても美味しかったです! 

決して値の高いものを使ってるわけじゃないけど、とても手間ひまかかってます。 ^^

そばも自家製で香りもよかった~~ ミチクサさんの食べた所と似てますね!ww
アバター
2012/07/30 21:59
>すみっちさん

うんうん、涼しいってわけじゃないけど、ずっと過ごしていられますよ~! ^^

午前中は川遊びして、午後はお昼寝・・・・みたいな生活してみたい!ww
アバター
2012/07/30 21:56
>ふくさん

これよく見ると、背中に彼女背負ってるんだよ~~!ww

梅干も最近は梅漬けになっちゃって、ちゃんと干したのって少ないんじゃないかな?

料理上手なふくさんが失敗? センスはあるけど根気が足りないんですね? ^m^ 
アバター
2012/07/30 11:56
ほんとだ~、安い^^ 
下界の相場は内緒にしとこうねww(*ノェ`)ボソ
アバター
2012/07/30 08:30
相場がわかってないって・・高いって事?安いって事?
見た限りではわからないよね^^素材そのものがピンキリだもの^^
私も食べ歩き趣味だけど、なかなか納得する味に出会わないよね^^
もう何年もたつんだけど長野の山の中のおそばやさんで食べたそばの香り^^
まだ記憶にしっかりあるよ^^あれ、もう1度食べたいなあ・・・
それこそ普通の民家みたいな構えだった・・ふと、思い出しました。
アバター
2012/07/30 08:08
ここは、猛暑とは無関係ですねー♪
アバター
2012/07/29 21:37
カエル、こんな近くで泳いでる姿とれてすごいね。
これぞ平泳ぎ^^
うめぼしも干してあって風情があるね~
私は腐られたけどねwもう二度と作らないな^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.