Nicotto Town


イマジンのON&OFF


七夕の短冊に書きたい願い事


いや、たぶん全部書くと重みで竹が折れてしまう可能性が・・・ww

とりあえず1つ挙げるとしたら何にしよう?

    「いつまでも今の幸せが続きますように♪」  かな? 

ま~幸せってほどでもないけど、いろんなものに感謝してます。

例えばよくここにやって来てくれる愉快な仲間たちとかに・・・(^_^)/ ww

アバター
2009/07/05 17:52
なんか楽しそうなのでニコット始めてみましたが
いろんな事が楽しめるのも、幸せな日常があってこそですね♪
ここの仲間たちのおかげで日常にもはりがでます!(^_^)/
アバター
2009/07/05 17:27
ホント、幸せがつづいてくれたら、いいですよね^^

私も、ここの人たちに感謝してます♪

アバター
2009/07/04 00:21
>たかちゃんさん
いえいえ呼んでますよ! (^_^)/
私は毎日必死で「よかった探し」をしてますから
小さな幸せ実感してます。ww  周りも幸せ感じてくれてるのかな?

>あおさん
一つに絞った結果ですから仕方ないじゃないですか~!(-。-)y-゜゜゜
ほんとなら世界征服とか億万長者とか書きたかったですけど!ww
いつまでもイジれますように? そのくらいお安い御用です~!
・・・で? どこの部位をイジりたいの? (¬、¬)   ww

>モ~モ~ライオンさん
いや、おもいっきし担当者! ってか責任者?代表?ww
オアシスとか癒し系とか訳わかんないこと言ってないで
適当に盛り上がってくださいな!(^_^)/
いやらし系かどうかは今度テストしちゃる!ww

>とまとさん
はい、折れそうです!支えるとかそんな程度で済まないかも・・・ww
とりあえずアルミかチタン製の笹を用意してください!(^_^)/
とまとさんが支えるのは私の心だけで十分ですよ♪ な~~んて。。。 ( ̄ー+ ̄)

>ルイナ❁さん
感謝の気持ち? ん~~たぶん大丈夫です!^^;
笹が折れるギリギリって・・・ww  棒たおしゲームじゃあるまいし!(^^)
じゃあ私と交互に書いて、折った方が負けってことで♪ ww

>モコモコさん
それはベスト5に必ず入りますね♪ (^^)
でも、もれなくジャイアンとか付いてきてそうだし!ww
翻訳コンニャクで海外旅行楽しみたいかも!

>kiryoさん
うんうん、私もビックリです!(^^)v
同じ小心者仲間ってことでしょうか?ww (すんまそ~~ん)
ま~とりあえずお互い苦労人ってことにしときましょうか?
アバター
2009/07/03 18:55
わぁ〜すごぃ〜びっくりしました。。☆
まったく同じ願いだわ〜♪
感動です〜♬
アバター
2009/07/03 16:38
ドラえもんがうちにきますように…。
アバター
2009/07/03 09:02
感謝の気持ちさえあれば幸せは続くと思いますσ◕ω◕)σヨッ♥

私だったら笹が折れるギリギリまで短冊に願い事を書きまくります;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2009/07/03 01:57
イマジンさん♪

竹折れそうならmeが支えときましょか~^^

imajin sanのお願い事が叶いますように・・・☆。.・☆・。・
アバター
2009/07/03 00:57
おろおろ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

これ私は違うよね…愉快担当じゃないよね。(ノД`)・゜・。
どっちかって~と
心のオアシス的な存在??
癒し系?みたいな^^

決して、いやらしい系ではない!(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/07/03 00:34
愉快な仲間たち・・・2号でーすww

イマジンさんが、こんな普通なお願い事を書いたらさ、
私のお願い事がバカみたいじゃん(>_<)
「いつまでも、イマジンさんをいじれますように♪」 ってのに変更するかなww
アバター
2009/07/03 00:03
はい^^ 愉快な仲間たち・・・
エッ お呼びでない? 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

目の前の幸せってなかなか普段気がつかないことが多いけど、
きっとこんなふうに思ってくれてるイマジンさんの周りの方は、幸せ感じてるのでは♪
私はなに書こうかな^^ 



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.