Nicotto Town


イマジンのON&OFF


辛さ最上級~


今日は久しぶりにインド料理屋さんに行って来ました。

カレーにナンにタンドリーチキン、どれも美味しくいただきましたが、

特にチキンは超やわらかくてスパイシーで、めちゃ美味かった~~

カレーは5段階の辛さが選べるシステムで、とりあえず中辛を注文、

ちょっと不安でしたが思ってたより辛くなくてマイルドでした!

辛いもの好きのツレは迷うことなくレベル5の激辛を注文、

試しに一口頂きましたが、こちらはやっぱり十分辛かったです!w

5辛で舌が麻痺しちゃって、後半は全然料理を堪能できないなんて

なんかもったいないことしちゃった気分! (T_T)





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/08/16 23:05
宅配はやってないですけど、イケメンシェフの訪問は可能ですが・・・www

とりあえず料理本と枕持ってうかがいますから! ^^

失敗した時の為に、近くのカレー屋さん調べといてね~! ^m^
アバター
2012/08/16 22:37
いいなー。食べたいなー。
宅配は可能でしょうか?
イマジンインド料理屋さん。

私も辛い物大好きです。
ナン、とーっても美味しそうに撮れていますね。
あーお腹が鳴ってるー!
アバター
2012/08/16 22:36
期待してなかったけどやっぱりレトルト?www

いや、案外手作りよりレトルトの方が安心ですけどね! ^m^

あ~~僕が温めますんで、葵さんは座ってってください! ^^
アバター
2012/08/16 22:33
コメントの後、お昼にカレー食べたよwww
もちろんレトルトだけどね(´ε` )♪

あ、一緒にレトルトる?w
アバター
2012/08/16 22:15
>葵さん

うんうん、ジューシーで柔らかくてスパイシーでめちゃ美味かったよ!

葵さんお勧めの店とやらに今度ぜひ連れてって欲しいな~~! ^^
アバター
2012/08/16 22:12
>すみっちさん

俺は一口だから舌が麻痺程度で済んだけど・・・ ^_^;

そのあと何食べても辛さが取れなくて後悔しました!ww

すみっちさんも体験してみたら? あ~~一口だけで止めた方がいいけどね! 
アバター
2012/08/16 22:07
>ふくさん

恥ずかしいからちゃっちゃと撮ったから、あまり上手く写ってないけど・・・(T_T)

ま~~ふくさんの食欲を増進させてしまったのは失敗でしたね! (U_U)

レベル5は頭がおかしくなるんで、ふくさんは絶対真似しないよ~に! www
アバター
2012/08/16 22:04
>ピロッコーネさん

お~~そうなんだ! じゃあ今度ぜひ一緒に食べにいかなきゃ!www

脳天が熱くなる? 個人差じゃない? みんなに何て言われようと気にしない気にしない。 ^^

そんかし早めに医者に行くことをお勧めしますけどね! ^m^
アバター
2012/08/16 13:20
タンドリーチキン大好き!!!あの香りからしてたまらないよね~*.(o´∀`o)*.
あぁ、こんな話しされるとよだれが出てきちゃうw
アバター
2012/08/15 23:54
5辛って、舌が麻痺するほど辛いのね。

麻痺するほど辛いって、どんなんだろうねー。^^
アバター
2012/08/15 23:48
おいしそうに撮れてるから食べたくなってきたじゃんか~
ああ~食べたい食べたい・・ww
インドカレー屋さんで・・ツレさん、レベル5は・・挑戦すごいな^^
アバター
2012/08/15 23:37
私も辛い物、だーい好き♡
辛い物食べると脳天が熱くなるって言うと
みんなして、
「そんなのウソだぁ。変だよ(@_@;)」って言われちゃうの。

そんなことないよねぇwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.