Nicotto Town


イマジンのON&OFF


夏バテにご用心


今日のお昼は、最近近所に出来たイタリアンのお店でランチをいただきました!

ちょっとオシャレな外観で敷居が高そうなので、いちお~ネットで下調べして、

なんとか払えそうな金額だったので、珍しくちゃんと予約して行きました。ww

店内に入ってみると思ったより広くてゴージャス、フロアのコはかわいかったですね!w

前日からちょっと食欲がなかったんで、前菜とドルチェくらいにしとこうとしましたが、

ランチメニューを勧められたので、とりあえず一番安い少ないAセットを選択、

お好きな前菜1品+お好きなパスタ1品+お好きなドルチェ+ドリンクの内容、

これに焼き立てパンの食べ放題が付きます。  画像参照してください!ww 

とても食べきれないかな~って思いましたが、意外にもあっさりでパンもおかわり!

気になってた胃の具合も、いつしかすっきりして・・・・一体何だったんでしょうね?

美味しいものでも食べて、胃も元気になったってことでしょうか? ^^

相変わらず頭がすっきりしませんが、皆さんも夏バテには気をつけてください。




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/08/21 21:48
はい、パスタもたいへん美味しかったです! ^^

こ~いうトコに良く行く私は優しい人間ってことでイイですか~?ww

緑色の料理? あぁ~たしかホウレンソウのリゾットですね! 選べるパスタの1品です。
アバター
2012/08/21 14:45
パスタ美味しそう♪
お洒落なお店におしゃれな料理って、気分が優雅になるから私は好きだな~
行くだけで気分良くなって、優しい人間になる効果があるんだw

でも、今日のお昼をまだ食べてない私にとっては見てはいけないものだったよw

ひとつ気になったのが、2番目の緑色の料理は一体なんだ?
アバター
2012/08/20 21:56
そそ、たまに行くからイイんだよね~~! ^^

やっぱお好み焼きにビールってのが落ちつきます。

今度広島風の本場の味ってヤツを食べさせてくださいな!www
アバター
2012/08/19 01:17
たまには、オシャレなお店で、雰囲気や会話を楽しむのも、いいですねー♪

だけど、「お好み焼きの方が良かったかな」という気持ちも分かるわ。^^
アバター
2012/08/18 22:40
>サエコさん

美味しかったですが味付けちょっと濃かったかもです! ^^

でも、雰囲気と会話と料理が心身に好影響を与えたのは確かですね~!

ってことは、サエコさんが来て料理してくれても、同じ効果が?www
アバター
2012/08/18 22:36
>ミチクサさん

うんうん、さすがにプロの仕事って感じですよね! ^^

気にいってくれたんなら話は早い!  こっちはいつでもいいから!ww

明日はゆっくり休んで治すよ~にします! 
アバター
2012/08/18 22:34
>ふくさん

お洒落で落ち着いたお店だけど、会話は盛り上げれたんじゃないかと・・・w

ふくさんの作ってる料理って洋食だったっけ? てっきりお弁当屋さんかと・・・ ^^

今度ぜひご一緒したいもんです! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/08/18 22:26
>璃々さん

そのダイエット方法は危険ですね~~!www

体調考えて無理なく痩せるよ~にしましょう! メンタルケアもね!

あ~~パーティーにはぜひ呼んでくださいな! ^^
アバター
2012/08/18 22:02
本当に美味しそうですね。
美味しい物は、人を元気にしてくれるから、
そのお料理のおかげ・・・かも?

良かったですね。
アバター
2012/08/18 21:53
おいしそうな写真でした^^器もいいですね^^

体調不良・・・早く完治しますように・・



アバター
2012/08/18 21:00
よかったね~素敵な食器だしおしゃれだしw

おいしそう~。たくさん会話が弾んだのでは♪ よかったね~^^

私もこんなふうに料理が出せたらいいな

きっと、おしゃれなイマジンさんだったでしょうねw

ちと、持ち上げすぎかww

アバター
2012/08/18 20:34
おいしそうですねー。
私も胃の調子がずっと悪いですが、もうすぐ展示のレセプションパーティーが
あるので痩せてちょうどよかったかもです^^
不調明けの食べ物のおいしさは倍増ですねw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.