Nicotto Town


イマジンのON&OFF


隣で泳いでるヤツ


今日で夏の連休も終わり、大人しくしてるつもりだったけど天気良かったので、

ちょっと遠出して静岡の海岸まで遠征に行ってきました! 

愛車が修理中なので代車で高速を飛ばして行きましたが、ハイブリッド車のせいか

上り坂でモタモタ・・・ww ま~~エコカーなのでしかたありませんね!

ビーチに着くとお盆過ぎがのためか、意外と空いてて車をすぐに停めれました。

駐車場が完備されてたんで、こないだみたいな駐車違反にならなくて済みそう!w

カメラを濡らさないよ~に、ギリギリまで水に入ってみましたが、今回も残念ながら

マジ泳ぎする余裕はなかったですね!やっぱプールに行った方が早いか?

とりあえず撮るのに夢中になってて、周りが見えなかったせいもあるんですけど、

なんか横で誰かが泳いでる気配がしても、さして気にもとめてなかったのですが、

ふと見た時、そいつが毛むくじゃらのでっかい物体だったのにはビビりました!

犬が隣で泳いでる状況なんて、生まれてこのかた一度もなかったですからね。ww

よく見ると意外とかわいかったんで、海から上がった瞬間も撮ろうと近づいたら

例のブルブルって水を払うのをやられて、カメラにもレンズにも水滴が・・・・

お約束の行動に気付かず、最後の休みもやっぱりオチがついちゃいました。 ^^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/08/21 00:15
それ初めて聞きましたけど、いつの時代の言い伝えですか?ww

あっ、そっちの地元限定ですね! 式までに勉強することいっぱいあるな~~! ^^
アバター
2012/08/20 23:23
お盆過ぎて海で泳ぐと海坊主に足引っ張られるって言うからね~www
アバター
2012/08/20 22:53
得意かど~か、今度間近で見てあげよっか?www

常に沈着冷静でポーカーフェイスでクールなイマジンが、必死なわけが・・・ ^^

ほんとかど~か今度見に来る? ^m^
アバター
2012/08/20 22:37
犬かき、私も得意です。
でも、本物のわんちゃんには敵いませんね。
(あたりまえか・・)

カメラ無事でしたか?
必死のイマジンさんが、目に浮かびます。^^
アバター
2012/08/20 22:06
>すみっちさん

3匹?3頭?のわんこに会いましたが、どれも泳ぎ達者で可愛い優れ者達でしたよ!ww

抱きごたえはすごいでしょうね! ^^  カメラさえ持ってなければ・・・・
アバター
2012/08/20 22:00
>ふくさん

うんうん、体調不安だったけど我慢できなくて・・・ww

思わずワンこに「あ”~~~おい!」って突っ込んだけど知らんぷりされた! (>_<)

犬かき対戦? とりあえず今日は引き分けにしといてやる、って言っときました! ^^
アバター
2012/08/20 08:08
ワン公、可愛い♪
抱きごたえが、ありそうだ。^^
アバター
2012/08/20 07:33
おは~

やっぱりおとなしく・・してなかたのね

わんこが水しぶきブルブルして、慌てふためいたイマさんを想像
したら笑っちゃうwすぐカメラ守ったでしょ^^

水しぶきもこんなにつぶみたいにキラキラ撮れるんだね(今さらきずいたw)

犬かき対戦どっちが勝った?^m^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.