Nicotto Town


イマジンのON&OFF


火の鳥


今日の帰り際、車から見た夕焼けが鮮やかだったんで撮ってみました。

雲の形がちょっとだけ火の鳥のよ~に見えなくもないよ~な・・・・www

車停める場所があれば、も~ちょいマシな写真になったんだけど。 (>_<)





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/08/27 00:07
おっ、久しぶりだね~~! ^^

見てくれてありがとね! いちお~火の鳥に見えるっしょ?

次回も期待しててくださいな!ww
アバター
2012/08/25 13:37
おぉ~!!!(゚∀゚)
本当に火の鳥が飛んでるように見えますね(*・ω・*)
写真のご紹介ありがとうございました♬
アバター
2012/08/23 21:41
>ムーンさん

ムーンさんでも火の鳥に見えますか?ww

ラッキーボーイの助手席に乗れば、こんな景色がしょっちゅう見れますよ! ^^
アバター
2012/08/23 21:37
>サエコさん

すごいっていっても単なる偶然ですから・・・ww

サエコさんって帰りが遅いんですね? 夜の仕事なんですか~? ^^

喜んでもらえるなら、またキレイな風景写真撮ってみよっかな~? 
アバター
2012/08/23 20:20
おぉおおおお!!ほんとだ~ 火の鳥に見えるね~^^
手塚治ワールドだぁ  きれい~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♡
アバター
2012/08/23 00:39
すごいすごい!
本当に火の鳥に見えますね。
まさか、運転しながら撮ったんじゃ・・・?

私は帰りが遅かったので、夕焼けがどんなだったか、わかりませんが、
こんなに綺麗な写真を見ることが出来たので、満足です。

いつも素敵な写真を、ありがとうございます。
アバター
2012/08/22 21:49
>すみっちさん

ありがと~~! すごいキレイでしょ? ^^

すみっちさんのとこでも夕焼け見れたかな? 
アバター
2012/08/22 21:44
>ミチクサさん

火の鳥に見えます? よかった~~ ^^

偶然ってすごいよね~~! ww
アバター
2012/08/22 21:40
>ふくさん

とりあえず撮っておいてよかった! ^^

ふくさんが夕焼けの話してたから思い出してすぐアップしました!

またふくさんに気にいってもらえそ~な写真、頑張って撮らなきゃ~!ww
アバター
2012/08/22 00:29
大きな火の鳥ですねー♪

きれいな夕焼けだこと。^^
アバター
2012/08/21 23:53
ほんとだ・・・火の鳥だね^^
アバター
2012/08/21 23:07
うわ~~~ww
こんなんだったんだ
ほんとに、火の鳥だ~
私は所沢方面走ってて見たんだけど、こんなすごかったとは・・
ちょうど三日月も出ててほんとにきれーな空でした
すごい偶然で驚きました^^写真ほんとすごいよ ありがとう^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.