Nicotto Town


イマジンのON&OFF


半額王子の斬新コーディネート


〇ルイの通販カタログのセールが始まりました。

ほぼ30%~50%割引になってるのでお買い得なんですが

今日1日PCでお目当ての品を探してみましたけれど・・・

  やっぱほとんど売り切れてる・・・・  _| ̄|○

残ってるのは大きいサイズや不人気色、それと変な服だけ・・・

イイ男はすべてを着こなすというけれど、さすがにコレは無理♪ ww

やっぱ街中のショップ巡りしなきゃだめなのかな?

1・2点20%OFFで結構イイのが残ってたんだけど

この品をこの値段で買うのは、私のポリシーに反するよ~な気が!

そこまで半額にこだわんなくてもいいのにね♪   ww




アバター
2009/07/06 23:03
>モ~モ~ライオンさん
私も似合う似合わないは二の次にして
イイものだったらとりあえず買います!ww
モ~モ~さんは短期間でサイズが変化するんでしょうか?ww
親子揃って非常事態にならないように!( ̄ー+ ̄)

>ルイナ❁さん
うんうん、やっぱ気に入ったの買いたいですね♪
安かろう悪かろうではもったいないですもん。
アバター
2009/07/06 11:27
私もいくら半額セールだろうが20%OFFだろうが、自分が気にいらなければ買いませんw
アバター
2009/07/06 07:59
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
半額セールは燃えちゃうww
必要以上に買って、箪笥のこやし、増やしてます。。゜(>д<)゜。 

今は子供服が多いけど、予想以上に育ちすぎて来年用に買ったセール品が入らないという
非常事態。。゛(ノ><)ノ ヒィ

縦の成長はいいが、これ以上横にでかくならないで!娘よ!
ついたあだ名が「ごりマッチョ」親としては複雑~~~(゜-Å) ホロリ
アバター
2009/07/06 00:14
私も妥協はしたくないですね~~!(^_^)/
それは服でも車でも女性でも!ww
ショッピングモールにはメンズ服であまりいい店ないんですよ・・・
今度一緒に? いいですね~~コーディネート手伝いますよ!
あ~~スイーツの店が多いから1サイズ大きいのにしないとね♪ ww
アバター
2009/07/06 00:07
ん~~~^ ^;
今日はショッピングで始まり、ショッピングの会話で終わる日みたいだww
世間でもバーゲンが始まってるけど、私は あまり好きじゃないんだよねぇ・・・
安くっても妥協したくないっていうか、欲しかったものが安かったら買うって感じです
例のショッピングモールには いいお店ないのかな?
今度、一緒にそこでお買い物してみよっか?ww
アバター
2009/07/06 00:04
わかりますよね?ww
やっぱ価値にあった値段しか出したくないというか・・・ww
いえいえ、決してケチな訳ではないです。(^^)
アバター
2009/07/05 23:44
でもそのキモチはとてもわかります♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.