Nicotto Town


イマジンのON&OFF


二人の夏物語


なんて、大袈裟なタイトルですけど、派遣さんと出張に行ってきただけです!w

近々、社内の電算システムの変更を検討していて、各支店からオペレーター

2~3人が本社に集まって、新しく導入するパッケージの説明を聞きました。

そのあと、せっかく清水まで遠出してきたので、ランチはフンパツして美味しいもの

をと、ちょっと敷居がお高めの、地元で有名な釜めし料亭にすることにしました。

釜めしは注文が入ってから作り始めるので30分以上かかる、ってのがウリみたいで

仕方なく釜めしがくるまで、豪華刺身の盛り合わせで食いつなぐ作戦!ww

まんまとお店の思惑通りになっちゃいましたが、とても美味しくいただきました。

職場に戻れば山ほどの仕事・・・全部忘れてそのままどっか行きたかった~~ ^m^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/09/06 22:22
なるほど、ムーンさんはかなり古い方なんですね! φ( ..)

ま~~ひと夏の想い出が欲しかったら、ぜひ声かけてくださいな!www
アバター
2012/09/06 19:47
男女7人夏物語を思い浮かべた私って。。。(古www
アバター
2012/08/31 01:18
フフッ 豪華でしょ?ww

二人前にしてはボリュームあったかも! 

食べたかったらいつでも連絡くださいな! ^m^
アバター
2012/08/30 17:23
ほんとにお刺身が豪華だな!!!
アバター
2012/08/29 22:48
>まいかさん

サザンじゃ~ないですけど、湘南が舞台なのは確かですね!ww

海岸沿いの道を走ってけば、そこまですぐですもんね! ^^

今度は1人で行くので、案内よろしくおねがいしま~す! ^m^
アバター
2012/08/29 22:44
>すみっちさん

はい、どちらも美味しゅうございました、さすがに高かっただけのことは・・・ ^^

飲み物はもちろんお茶です!  運転じゃなかったらビールなんですけどね!

今度、泊まりの出張のチャンスがあるとイイんだけどね。ww
アバター
2012/08/29 22:39
>サエコさん

逃避行にしては一瞬でしたね・・・・・(T_T)

サエコさんもお望みなら、今度迎えに行きますけど?ww

秋物語か冬物語かどっちにする? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/08/29 22:33
>ミチクサさん

美味しそうに撮れてよかった~~! ^^

あまり熱心に撮ると引かれそ~なんで、パパッと撮ったんで心配だったんですけど。w

五目釜めしの魚介の豪華食材がちゃんと写ってないのが残念・・・ (>_<)
アバター
2012/08/29 22:27
>ふくさん

サザンっぽいですか~? 実は違うんですけどね・・・・ww

外出するとやっぱ奮発して豪華なもの食べたくなっちゃうんだよね~! ^^

現実逃避は俺の専売特許みたいなもんです! ^m^
アバター
2012/08/29 11:11
( 。◕ 。◕)ほぉ~サザンですかwサザンついでに
そのままこっちまで来ちゃえばよかったのに~♪

アバター
2012/08/29 10:56
釜飯もお刺身も、さぞや美味しかったことでしょうね。
飲み物は、ビール?

アバター
2012/08/29 02:02
ほんと!美味しそう!
暫しの間、俗世間と離れて、優雅に過ごせましたね。
いっそ、そのまま逃避行でもすれば良かったのに。

素適な『二人の夏物語』でしたね。

サザンは私も大好きです。^^
アバター
2012/08/29 01:09
おいしそう~^^
釜飯の銀杏の色^^翡翠色に輝いてる^^
ありのままに見えるってうれしいね^^
アバター
2012/08/28 23:50
タイトルだけだとサザンを思い浮かべちゃった~

釜飯と豪華お刺身おいしそうだね^^またまたおなかすいてきた。

そのままどっか行きたかった~・・なんて・・イマさんらしいわw ( ̄ー+ ̄)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.