Nicotto Town


イマジンのON&OFF


東京出張


今日から東京ビッグサイトで行われている国際物流総合展に行ってきました。

モーターショウとかと違ってもっと地味かと思ってたんですけど・・・・

入場して一番初めに目に写ったのが、レースクイーンの格好したおね~さんって!ww

他にもへそ出しルックとかコスプレとか、ノベルティーを配ったりお茶のサービスしたり

どの企業もお客さんの目を引く為に、色々と工夫してました。

商品の方も最先端技術を導入したものが多く、目を見張るものばかりでしたが、

展示ブースは撮影禁止ということで、あてにならない記憶とメモに頼る羽目に・・・

ってことでと~ぜんコスプレね~さんの写真もなしです。 (>_<)

帰りにお台場にちょっと寄って行きましたが、男性同僚と二人っきりなので、

たいして行きたいところもなく、ブラブラと1時間くらい歩いて飽きちゃいました!w

見所は結構あるはずなので、今度は下調べしてプライベートで来ようかな? ^^






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/09/12 21:55
>ムーンさん

そそ、めずらしいでしょ? っておい! ( ̄へ  ̄ 凸

やっぱ白鳥が一番かわいいんじゃないか?www
アバター
2012/09/12 21:53
>ピロッコーネさん

そそ、めちゃ心残り・・・・ってことにしとくか!ww

東京案内ぜひお願いしますよ! スカイツリーもコースに入れてね! ^^

なるべく安く済ませたいから、一晩でいいから泊めてくれる? ^m^
アバター
2012/09/12 15:14
あら、綺麗なおねーさんの写真がないなんて、めずらし^^
1枚見つけた!と思ったら。。。大きいおねーさんでびっくりww
アバター
2012/09/12 00:25
綺麗なお姉さんが沢山いて
良かったねぇwww

写真に撮れなかったのが、心残りってとこかな?^m^

ま、また東京に来るときには
案内してあげるから
期待しててねぇ(*^^)v
アバター
2012/09/12 00:01
>すみっちさん

うんうん、くだらない写真ばかりでゴメンね~~! ^m^

出張じゃなかったら街行く女子に声かけて、モデル頼んでたんですけどね~~! www
アバター
2012/09/11 23:57
>サエコさん

ギロッポンでチャンネーとシースーは次回に持ち越しです!ww

サエコさんにとって都会はとっても怖いとこなんでしょうか? ^^

今度ご一緒するときまでに、少しでも慣れておいてちょ~だいな! ^m^
アバター
2012/09/11 23:42
愛想のない写真ばっかりねー。^^
アバター
2012/09/11 23:39
きゃー都会だー。
いっぱい人間いたんでしょうねー。

夜のぎろっぽんには繰り出さなかったんですねー。
今度、ご一緒しましょうか?

おねーさんの写真は撮れなくても、
しっかり目に焼き付けてきたでしょうから、
今夜は素敵な夢見てねー^^
アバター
2012/09/11 22:17
ん? 違うの? ひょっとして下? ・・・・ちゃんと言ってくれないと! ^_^;

意外とKYでよく間違えるから・・・相手の都合の悪い方向に!www
アバター
2012/09/11 22:13
それより上って一体いくつになるんだーーー!?
しかも、そこメモるなw!!!
アバター
2012/09/11 22:10
>葵さん

なるほど、ガンダム世代より上ってことですね? φ( ..)

同じフロアのラウンドワンでMNB48を探してみましたけど・・・ww
アバター
2012/09/11 22:05
>ふくさん

日にちと時間がずれてれば、会っていたのにね~~! ^^

ま~~今度は待ち合わせして行こうね~!www

寝る時はかわいいコたちを想って寝るけど、夢に出るのは仕事のことですね。 (>_<)
アバター
2012/09/11 22:01
もしや・・・と思っただけだよwww
あ、ちなみに私もガンダム世代ではないからね!w
アバター
2012/09/11 21:50
はねるのとびらのとこ、今年夏行った~^^
同じとこ行ってたなんて・・。なんだかうれしいわ~

今日はたくさんみた可愛い子が夢に出ますね^^やったねww  写真撮れなくて残念無念・・
アバター
2012/09/11 21:41
いやいや、ダイバーシティーに寄ってみただけです! ^^

ひょっとしてガンダム世代かと思いました?www
アバター
2012/09/11 21:32
イマたんってガンダム好きなの???



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.