Nicotto Town


イマジンのON&OFF


夏の終わりのリゾートホテル1日目


体調があまり良くなかったのですが、ちょっと無理して行ってきました! ^_^;

ま~~でも、美味しいもの食べて、お風呂でゆっくりくつろいだら快調快調~!ww

やっぱり病は気から、って本当ですね! 2日目もなんかいけそうな気がする。

あっ、そ~いえば、またまた大浴場で女の子にジロジロ見られちゃいました・・・ (>_<)

子供連れのお父さん、も~少し早い時間帯に入浴してくれないかな~~? 






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/09/17 22:33
>すみっちさん

そ~なんです、仕事も遊びも気合いを入れれば病気もフッ飛んじゃいますよ! ^^

最近土日はボーっとしてたけど、やっぱり具合悪くなっちゃったモン! (>_<)
アバター
2012/09/17 22:31
>ムーンさん

俺らしい写真? そ~いうイメージなんだ? (>_<)

元気になったけど、一部分って意味じゃないですよ!www

イケメンロリコンはそろそろ返上して、「いぶし銀の熟女好き」にしてくれん? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/09/17 22:28
>サエコさん

はい、なんとか無事乗りきれてよかったです! ^^

カッコイイからって?・・・顔じゃなくて下半身を見られてたんですが!www

サエコさん、私と初めて会う時は下から見ないでくださいね! ^m^
アバター
2012/09/17 22:25
>葵さん

いいでしょいいでしょ! 葵さんも来年参加します?ww

なんか風邪とか疲労じゃなくて、花粉症っぽい・・・ 体調気をつけます。 ^^
アバター
2012/09/17 22:20
>ふくさん

すごくはないけど、海沿いのキレーなトコですよ! ^^

撮影は仕事じゃないので、と~ぜんプライベートってことになりますね!

楽しかったけど、とっても疲れました・・・ ゆっくり寝たい。。。ww
アバター
2012/09/17 22:17
>ミチクサさん

何体だと思います?ww 正解者には来年の招待状が届きますよ! ^^

お父さんのと比べられて?・・・・そのお父さんが気の毒で気の毒で!www
アバター
2012/09/17 19:24
遊びとなると、元気になるのですねー。^^
アバター
2012/09/17 12:09
ふふ。イマジンさんらしい写真がいっぱい(*´艸`*)
すっかり元気になったかな?^^

さすが、イケメンロリコンww
アバター
2012/09/17 00:40
快調になってなって良かったですねー。
折角のお出掛けですものね。

きっとカッコイイから、じろじろ見てたんだ。
ってことにしておきましょう。
モテモテですね。

ゆりかごから墓場まで?

アバター
2012/09/16 22:15
あら、かわい子ちゃんがお二人もっ♪
いいなーいいなー楽しそう❤

油断大敵!後からくることもあるから、体調悪い時は無理しちゃダメだぞ!
アバター
2012/09/16 21:17
すごいとこだったんだね^^
きれーなとこですね♪
撮影だったのかプライベートなのか・・・わからないけど
イマジンさんが楽しそうでこちらも楽しくなりましたヽ(*^^*)ノ
女の子に見られちゃったの?やったじゃんww^^おつかれさま~
アバター
2012/09/16 20:32
被写体って何体あるんだろwww
じろじろ見ていた女の子^^きっとお父さんと見比べていたんでしょうね~^^あはw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.