Nicotto Town


イマジンのON&OFF


夏の終わりのリゾートホテル 2日目


前日の猛暑による疲労と、夜更かしと飲酒・・・・ 朝目覚めたら体が重い! (>_<)

リゾートホテルだから爽やかな朝がおとずれると思って疑わなかったんですけどね!ww

とりあえず心配された雨は大丈夫でしたが、暑さと陽射しがハンパなかったです。

自慢の白いシャツが汗で肌にピッタリくっついて、貧相なタンクトップ姿があらわに・・・

職場ではみんなから血も汗も涙もない、冷血サイボーグと呼ばれてるんですけど、

こんな小学生のようにはしゃぐ姿を一度見せて、イメージを一新してもらわないと!ww

仕事と遊びのギャップに・・・惹かれるか引かれるか、一体どっちなんでしょうね~? ^^






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/09/23 22:52
こらこら、 TOPページじゃなくて買い物ページって何でやねん!ww

とりあえず向こうに行く機会があったら寄ってみるかな! ^^
アバター
2012/09/23 22:41
http://www.suya.co.jp/order/index.php
生ものなのでこちらからどぅぞ ^^
アバター
2012/09/20 22:11
いえいえ、こちらこそおかげさまで楽しく遊べました! ^^

しかも狙ってたススキもゲットできたし!  またよろしくね~! ww
アバター
2012/09/19 22:57
楽しい釣りを
ありがとうございます

アバター
2012/09/19 21:15
さらりと切り替え? いえいえ、強引にOFFにもってく感じですよ!www

サエコさんが恐いってのは、なんとなく納得ですけどね・・・・ ^m^

たぶん毒舌同士、ONもOFFも相性イイんじゃないかな~?  (^_-)-☆
アバター
2012/09/18 23:50
仕事と遊びのギャップですかー。
そーゆーの、すごく好きですねー。
ONとOFFの切り替えは、難しいですが、
さらりとやってのけそうですね。

私も職場では、恐いらしいですよー
反面、小学生男子みたい、と言われることもありますが・・・
(一応女子なんですが…昔の・・)

とりあえず、楽しんでいたいですねー
人生を・・・




アバター
2012/09/18 23:12
現地でナンパ?ww  それが可能ならどんだけ楽か・・・ ^^

だけどさすがですね~~1枚目だけ違う事に気がつくなんて! (^_-)-☆

アバター
2012/09/18 22:57
あれ?1枚目のステキなお姉さんもモデルさん???
もしかして、現地でナンパした人とか!?
アバター
2012/09/18 21:31
>ふくさん

軽やかなステップで颯爽と走り回って、すべって転ぶ・・・そんな感じ!www

ジョオニーデップ改め、西島秀俊か成宮寛貴ってことで、検索しといて~~! ^^

ギャップっていうか、いろんな面を持ってるんです! まだまだ隠れた魅力がたくさん。 ^m^
アバター
2012/09/18 21:24
>ムーンさん

色白で華奢でスレンダーなモデル体型ですけど! ^^  

ナイスかど~か、今度確かめてみる?ww

若い頃? ひょっとしてもう間に合わないのかな~~? ^m^
アバター
2012/09/18 21:20
>ピロッコーネさん

彼女? ファンの方皆さんが彼女ですけど~~!ww

仕事には真面目なんで職場では厳しく写ってるらしい・・・根は明るく爽やかなのにね~! ^^

ニコットタウンにいることが社内にバレたら、めっちゃ笑われそうなんですけど! ^m^
アバター
2012/09/18 20:38
小学生のようにはしゃぐ(*^▽^*)イマさんか~w

「わ~いwわ~い」って言ったのかな?

ジョニーデップ似の渋さが売りなんだよね・・・。
いろんな性格もってるんだね

ギャップがあって、かわいいね。^^



アバター
2012/09/18 13:12
貧相なタンクトップ姿。。。 てw (´゚ω゚):;*.':;ブッ
自虐ネタですか?ww 
きっと、余分な脂肪のついてないナイスバディなんでしょうねぇ^^

もちろんギャップ萌ですw((*'д'*)萌

PS,若い頃に、こういう素敵な写真を撮ってもらいたかったわ^^ 
アバター
2012/09/18 00:05
可愛い女の子に囲まれて最高の休日じゃんwww
てっきり、彼女と行ったのかと思ってたwww

冷血サイボーグだったんだね^m^
普段からは想像もつかないけどw

ま、仕事は仕事、プライベートはプライベートだし、
なんて言われようと関係ないよねぇ~♫
アバター
2012/09/17 23:21
うんうん、たぶんカメラマンの腕のおかげでしょうね!www

・・・・って、言ってるのバレたら怒られちゃいますね! ^m^
アバター
2012/09/17 22:45
美人ぞろいですねー♪
それとも、腕のいいカメラマンのせいかしら?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.