Nicotto Town


イマジンのON&OFF


一度挑戦してみたいスポーツ


挑戦っていう意味では、何でもいいからギネスに挑戦してみたいですね♪

メジャーなスポーツでは記録は難しそうですから、マイナーなヤツで!ww

例えば、ローラースケートとか自転車とかなわとびとか?

純粋に初めて経験してみたい!ってのは高飛び込みとスカイダイビング。

あとスポーツじゃないかもしれないけどバンジージャンプ! ww

ひょとしてひょっとしなくても、高い所が好きなのか俺?  _| ̄|○

あと違った意味で、フィギュアスケートの混合とか・・・

なんか美男美女のカップルになった気がするじゃん? ww

アバター
2009/07/11 15:59
>あおさん
朝の職場から一仕事後のコメです!W
愛の力は偉大だから、あおさんでも軽々持ちあげちゃうかも!(^_-)-☆
やっぱスポーツ万能の細マッチョはモテるのかな? 

>はるちゃさん
ギネス狙いますとも!(^O^)/
いやいや十分期待しててください。オチの方ですけど!WW
妄想だけじゃ寂しすぎるじゃん♪(T_T)

>蘭ランらんさん
高いところ・・・もちろん好きだよ! 表彰台も一番高いところがいいな~!W
ギネスって言ってもアホらしい種目もあるから、そっちで狙いますよ!
例えば・・・ラーメン食べながら100mスケボーで17秒台とかね!(*^^)v

>モ~モ~ライオンさん
カットバンって・・・それで隠しきれるのか?? ^m^
しかたないから私の手ブラを貸してあげるよ!WW
途中バランス崩して手が離れたらゴメンネ~♪ (^^)/
アバター
2009/07/10 16:53
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _んだんだ
カットバン持っていきますよーーーヾ(≧∇≦)〃

大事なところはカットバンで隠すわ(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2009/07/10 16:41
高いところがお好きな様で・・・(笑)*
ギネスに挑戦したいとは・・・凄ッ!!(●^o^●)
アバター
2009/07/10 16:06
ギネス、頑張ってくださいね♪

何でも結果ではなく、経過が大事!!
あ・・始めから期待してないなんて、ひとことも言ってませんよ~^^;

フィギュアスケートは、妄想の世界で頑張ってください?ww
アバター
2009/07/10 11:48
おーーー、珍しく朝にコメント書いてるぅ・・・ ^ ^;
出勤前ですか? 愛を感じますね(*≧m≦*)プププw
その愛で、私を支えられるかもww
にしても、サッカー、テニス、体操・・・スポーツマンは大好きよ❤
アバター
2009/07/10 07:08
>あおさん
㊥の頃、体操やってたんでジャンプとか空中回転は得意なんです!(^^)/
ヒーロー&ヒロインは高い所が好きってヤツです♪
手をつないでダイビングしたら、胸のドキドキは高所のせいか?それとも・・・ww

ん・・・持ち上げてもらえないって?? 私そこまで貧弱では・・・それともまさか?? (;一_一) ww

>モ~モ~ライオンさん
遊園地で絶叫系もちろんOKですぞ!(^^)/
でもあれってサングラスとか時計とかアクセとか、ぜ~んぶ外せって言われるから
モ~さんそ~いう格好で来たら裸で乗らなきゃいけなくなるけど・・・よろしいか?ww


アバター
2009/07/10 06:57
ということは…
遊園地では、絶叫系OK??
今度、ジェットコースター付き合ってよーーヾ(≧∇≦)〃
アバター
2009/07/10 00:43
あら、本当に高飛び込みが やってみたいんだww
私と一緒で、〇〇は高い所が好き❤ってヤツですか?(*`▽´*) ウケケケッ
一緒に、手をつないでスカイダイビングしてみます?
フィギュアスケートの混合は・・・持ち上げてもらえそうにないので遠慮しておきます(。-`ω-)ンー



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.