Nicotto Town


イマジンのON&OFF


サッカー観戦


会社の取引先のお客様とJ-リーグの試合観戦に行ってきました!

とりあえずスタジアムに入る前に、常務行きつけの割烹屋さんで腹ごしらえ、

しかし毎度恒例の豪華ランチの写真掲載ですが、今回に限ってはありません。

仕事の話がヒートアップして、とても写真の撮れる雰囲気じゃないんだもん・・・ (>_<)

ま~~めちゃくちゃ美味しかったとだけ伝えておきましょうか!ww

肝心の試合の方は、お客様ひいきの仙台が1点先制のあと膠着状態、

このままイイ雰囲気でいくのかな~って、安心して飲み物を買いに席を立ち

戻ってきたらいつの間にか同点になってるし・・・ww

そこからあれよあれよという間に2点追加、結局1-3で仙台の逆転負け!

苦笑いのお客様でしたが、楽しんで頂けたよ~でとりあえずホッとしました。 ^^

次回はぜひ、帰路でフォローの必要のない試合内容にしてもらいたいもんです!w





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/10/09 19:29
ま~~好きなコいじめるってのはお約束なので、今後も覚悟しといた方が・・・ww

かなりKYだから、嫌な思いもするけど、先に謝っておこっと! (^。^)y-.。o○

俺が先にいなくなることはないから安心してね!     たぶん。 ^^
アバター
2012/10/08 23:30
うんうん。ほんとよく耐えた耐えたw
イマジンさんちで怒ったり、笑ったり、わらったりいろいろな表現を使いましたw
毎日がおっかしくて、楽しいニコタでしたよ~
冗談でも、多分一生言われない言葉もたくさんもらいました ^m^
本当にうれしかったよ♪これからも、感情が豊かですがよろしくね
努力賞ありがとう^^
これからもイマジンさんいなくならないでね。^^
アバター
2012/10/01 23:21
>葵さん

しっかりと? ま~~~ちゃっかりですけど!ww

ほんとはマスコットキャラクターのパルちゃん狙いだったんですけど・・・ほんとですよ! ^m^
アバター
2012/10/01 23:17
>ふくさん

ふくさんちは砂金御殿なんですね!ww

3時間って・・・・じゅ~ぶん半日じゃないですか~~! ^^

だったら静岡まで来たほ~が早いんじゃない? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/10/01 22:56
しっかりとお姉さん撮ってるイマたんに笑ってしまったwww
アバター
2012/10/01 22:39
砂金て・・・。ちひろみたい^^   ここは、昔はほんとに取れるって大騒ぎしたよw
親が必死で探してたw

スタジアム?半日はかかんないなー
ここから3時間くらいのとこでしょう^^


アバター
2012/10/01 22:02
あ~~ゴメンゴメン! スタジアムまで半日かかるの忘れてたよ!ww

今度、ふくさんちに泊めてもらった時でいいから、砂金のとり方教えてね! ^m^

アップねえさん、あまり載せると何しに行ったの?って言われるから1枚だけね。 (^_-)-☆
アバター
2012/10/01 21:57
そっかw 埼玉スタジアムあった^^
遠いいから、存在忘れてたよw
なんせこっちは、田舎なんで・・。秩父の山奥ではないんだけどね~^m^

アップねえさん。そうだったのか^^
アバター
2012/10/01 21:56
うんうん、スタジアム観るだけでもテンション上がるし、気持ちいいよ~! ^^

おねえさん見るとカメラ向ける癖・・・・治さなきゃ! ^m^

接待じゃなかったら、ビールも飲めたしもっと盛り上がれたかもね~~! www
アバター
2012/10/01 21:51
うわー、いいなー。
芝生綺麗だし、お天気もいいし、綺麗なお姉さんいるし、
めちゃめちゃテンション上がりますねー。
写真だけでも、とても楽しませてもらえました。
ありがとうございます。

接待じゃなかったら、もっと楽しめたかな?


アバター
2012/10/01 21:39
>すみっちさん

うんうん、ほんと無事終わってホッとしてます。 ^^

天気は逆に良すぎちゃって、暑くて暑くても~たいへんでした!ww

ビールも飲めないし、接待も楽じゃないよ~~! (>_<)
アバター
2012/10/01 21:37
>ふくさん

え~~? そっちだってサッカー盛んな地域じゃん! 行ったことないなんて・・・ww

今度チケット手に入ったら招待しなくっちゃね~~! ^^

チアガールのお姉さん? 1枚アップで撮ってあるじゃん! ^m^
アバター
2012/10/01 01:08
接待が、無事に終わって良かったですね。
心配したお天気の方も、大丈夫だったようですねー。
アバター
2012/09/30 15:08
初めてサッカーのスタンドからの風景見たよ
きっと、行く機会なんかないから新鮮だー
熱戦が伝わってくそうだね。
野球場と違うね
チアガールお姉さん・・・こっち向いてほしかったなw

おつかれさまでした きー使ってないと言いながら・・^^
つかれるもんよ
ぜひ、今度は接待してくださいww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.