Nicotto Town


イマジンのON&OFF


秋空


露天風呂で疲れを癒していたら、遠くから太鼓の音が聞こえてきました、

あ~~ここでも秋祭りやってるんだ・・・・ ど~りで空が秋色のわけだ。

個人的には入道雲の方が好きなんですけどね~~! ^^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/10/20 22:50
ココに失礼しますw

初めまして^^
訪問ありがとうございます!

交流して友申した方のみと自由に出入りできます。
過去に色々もめごとなどもあり・・現在はそのようにしております。

せっかく来ていただいたのに、閉鎖状態になっていて申しわけありません(ωV_vω)ペコ
ちょっと臆病になっているところがあるので・・ご理解くださいませ
アバター
2012/10/14 22:56
>すみっちさん

そ~なんです、屋上露天風呂ってヤツですね!www

一人かど~かは別にして、密かに楽しんでるのは確かです! )^o^(

写ってるイオン〇〇呂店から推測すれば、場所がバレちゃうかもね~~! ^m^
アバター
2012/10/14 22:53
>ふくさん

たしかバナナワッフルだったと思ったけど・・・ ふくさんの方が上手そうだね!w

カレーはミックスフライで、ここにくるといつも注文してるくらい美味しいんですよ!

美味しいもの食べて風呂入ってくつろいで・・・今度ご一緒にどうでしょう? ^m^
アバター
2012/10/14 22:49
>サエコさん

入道雲が好きな人は、遊び人に多いんですよ~!www

秋空を見に誘ってくれたらいつでもお相手してさしあげますけど! ^m^

癒される写真?   なんかハードルがどんどん上がっていくよ~な気が・・・
アバター
2012/10/14 22:42
>ミチクサさん

うんうん、夏の時期と違って、空気が澄んでる日が多いですよね~!

写真撮る時の背景も、この時期なら空をバックに撮れるから嬉しいし、

ガサツなミチクサさんを乙女にしてくれるのはもっとありがたいです!www
アバター
2012/10/14 22:38
>葵さん

なるほど・・・秋の空と露天風呂が大好き! っと、φ( ..)

じゃあシーズンが過ぎる前に企画立てとかなきゃね!www

こっちに遊びに来てくれたら手っ取り早いんだけど・・・・ ^m^
アバター
2012/10/14 22:32
>ピロッコーネさん

うんうん、昼でも夜でも空を見ながらってイイもんだよね! ^^

あ~~でも、混浴だと恥ずかしいんで、

ピロコさんが見えない夜にご一緒することにしましょう!ww
アバター
2012/10/14 15:10
もしかして、ビルの屋上にある露天風呂でしょうか。
密かに、一人の時間を楽しんでる?^^
アバター
2012/10/14 14:51
今日偶然このデザート作ったよwおいしそーーーー
下にあるのはパンかな?アイスものってるのかな
カレーの上にいろいろのってるのも豪華にみえるねww

昨日の空は肋骨のような雲で不思議な雲だったね
ネットでは、地震雲って・・。さっき茨城であったね・・。

空を見上げながら露天なんて最高じゃないですか~
よかったね^^癒されて
アバター
2012/10/14 09:24
きゃー美味しそう!
(なんで食べ物へのコメントが先なんだ・・・?

私も個人的には、入道雲が大好きです。
あの、モコモコとした雲を見ると、何故かワクワクしてきます。
「入道雲」と言う、言葉の響きも好きですねー。

秋の空には、「美しい」と言う形容詞がぴったりな気がします。
すがすがしい気持ちになりますよね。

いつも素敵な写真をありがとうございます。
癒されます。^^
アバター
2012/10/14 05:57
抜けるような青って、ほんとに秋の空色だね^^
ガサツなあたしでも乙女チックになる秋は
きっと澄んだ青のせいかも・・・
リアルな色の写真・・うれしいですね~^^
アバター
2012/10/13 23:51
ほんと、いいな~いいな~露天風呂(。・ε・。)

私は秋空眺めるの好きーーー゜(*´∀`*)゜+。
そして、この時期が一番好き❤
アバター
2012/10/13 23:38
露天風呂いいなぁ♫
空を見上げながらって気持ちいいもんね(●^o^●)

あ、夜だとコンタクト外しちゃうから見えないんだったww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.