Nicotto Town


イマジンのON&OFF


明日は休み~~

四川省 で遊びました。

スコア
54180
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:49
今回の称号
夜半に 赤き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/27 00:47

ってことで夜更かし中~~

gyaoでエヴァでも見よっかな!www

あ~~でも明日は午後から静岡市へ遠征 ^^

アバター
2012/10/28 23:45
いやいや~~この点数では100位以内にも入れないよ~!www

コツとか特にないから、秘訣は慣れと努力とセンスでしょう! ^m^

静岡遠征は無事でした~~ 寒かったけどね! 
アバター
2012/10/28 16:36
凄いねー。^^
どうやったら、そんなに早くできるんでしょうね。?

静岡遠征、気をつけてね。^^
アバター
2012/10/28 00:49
>ふくさん

どんな暴言を言っても言い訳できるよ~に、四川省頑張りま~~す!www

今度から俺が真剣持って立っててやろっか? ^^
アバター
2012/10/28 00:45
>サエコさん

あい、ありがとうございます! ^^

怪しい事も公言してる透明感満載のイマジンですけどね~!www
アバター
2012/10/27 17:12
そんなに四川省すると、目がしょぼしょぼで
また、反対言葉にみえちゃうよ^^

立ち飲みで肥え肥えだから、いつも以上に運動して昨日はぐーすかw

後ろで竹刀もってるから、こっちは必死だー
アバター
2012/10/27 12:39
すっご!
一言に尽きます。^^

怪しいことは、内密に行われるので、
定かではありませんね。
アバター
2012/10/27 01:42
もちろん撮影ですよ~~!  ( ̄ー+ ̄)

怪しいことは一切ないからご心配なく! ・・・・ たぶん。www


アバター
2012/10/27 01:37
夜更かししてるんだぁ!!
たまには良いじゃんww

ん?静岡市に行って何する気~ぃ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.