Nicotto Town


イマジンのON&OFF


オフ会の前に・・・・


週末、撮影遠征で静岡県立美術館に行ってきました!

秋晴れに恵まれましたが、先週とはうって変わって肌寒い気温、

ジャケットを車の中に置いてきて、震える私をよそにはしゃぐ高校生、

さすが若いだけあって元気でうらやましかったです!ww

帰りにコメダでデカ盛りコーヒーを飲んで、だいぶ体が暖まったところでお開き!

そ~いえば7時までに帰る約束をしてあったの思い出して急いで帰宅。

このあと・・・・・・それはまた明日以降のブログにて。 ^^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/10/29 20:04
>すみっちさん

だいじょ~ぶ! 牛乳たっぷりのカフェオレにしたから!www

紅茶は自宅でいつも飲んでますから・・・・・ ^^

ポケットに収まるくらいのジャケットがあれば楽チンなんだけどね~! ^m^
アバター
2012/10/29 20:01
>葵さん

コメダってスタバよりも若い女子受けがイイみたいですよ!www

パンのメニューも充実してるので、今度一緒にランチでもしよう! ^^

帰宅してから?  あ~~そだそだ、早めにアップするから少々~お待ちを! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/10/29 19:58
>サエコさん

何気に景色も撮ったけどもっと真剣に撮ればよかった~~! ^^

風邪? 多少疲れてはいますけど全然へ~きです!ww

なんなら来週あたり、3度目のコメダご一緒しようか? ^m^
アバター
2012/10/29 00:24
コーヒーは、体を冷やすのよ。
温まるのは、紅茶ですよー。^^

これからは、ジャケットを忘れないことねー。

アバター
2012/10/29 00:23
コメダを知らない関東の人間なので、今度連れて行ってねヽ(=´▽`=)ノ

それにしても、帰宅して何があったのか気になる気になるwww
アバター
2012/10/29 00:11
本当に綺麗な夕焼けですね。
寒かったとのこと、風邪などひかれていませんか?

コメダ発祥の地に近いのに、
私は、二度しか行ったことがありません。
シロノワールも食べてみたいんですが…

いつも素敵な写真をありがとうございます。
アバター
2012/10/29 00:03
あくまで高校生を対象とした場合の若さ比べに負けたってだけです! (>_<)

展示品だと浜松の方が興味あるイベントやったりするんですよ~!

静岡は敷地が広くて撮影ポイントが多いので、わざわざ撮影許可もらって撮りに行きます。 ww
アバター
2012/10/28 23:53
静岡県立美術館~!きれいなとこですね。若冲とか展示していたんですな。

イマジンさんはおじちゃんということが判明…?φ(・д・。) ww
若さにはかないませんね(´・ω・`)
アバター
2012/10/28 23:42
そ、そお? とりあえず喜んでもらえて良かった~! ^^

ちなみにコレ土曜日の出来事です・・・・ オフ会で忙しくてアップ遅れた・・・ww

美術館の中は入ってないけど、外で煎茶サービスとかやってるんだよ~!

寒かったからデカ盛りも一瞬で飲みほしちゃった~~  ^m^
アバター
2012/10/28 23:35
ちょっと~すごいじゃん
美術館行って夕焼けきれーーーーいw
こっちは、雨だったので・・

すごい色の夕焼けですね
感動したので待ち受けにしたいくらいですw
すごいすごい^^

女の子の写真も自然ですごくいいですね~
美術館の中は見たのですか?
デカもりコーヒーあったまったね。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.