Nicotto Town


イマジンのON&OFF


隣の席の派遣さんが・・・・


今朝職場で、髪を切って眼鏡をかけてきた派遣さん、まるで別人みたいでした!w

TVCMで櫻井くんが登場する、今流行りのJINS PCの眼鏡だそうです。

櫻井くんのファンらしいけど、それが購入の決め手ではないと言い張ってるし。 ^^

見せてもらったけどスタイリッシュでなかなかいいデザインなので、

自分もなんかちょっと欲しくなっちゃいました。 ^m^

あ~でも、自称「ニノ似」のプライドが邪魔して、他のメーカーにしちゃうかも~!ww





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/11/23 21:39
そっか~なるほど、だから俺も眼が弱いんだ!www

分かったから、も~泣く真似はやめなさい! ^^

仕方ないから鼻メガネとセットで贈りますが、装着した写真の画像アップが条件ですよ! ^m^
アバター
2012/11/23 21:31
張り付いてないわいw

目がきれいだから、目が弱いのおおwww

もーーなんで、鼻めがねなんだいいいいw 泣く1秒前・・・・
アバター
2012/11/23 20:57
>サエコさん

そっか~~了解です! 鼻めがね2セット用意しときま~す!www

ま~~でもサエコさんは知的なイメージがあるから似合うかもな!

ってお世辞言ったところで櫻井くん押しかよ!  (>_<)  
アバター
2012/11/23 20:54
>葵さん

うん、自称だよ!www

某ソフトの芸能人似てる診断では58%との回答でしたから! ^^

で、葵さんは誰に似てんの~~?  ^m^
アバター
2012/11/23 20:51
>まいかさん

ふっふっふ、あくまで自称ですからそこんとこお忘れなく~! ^^

以前流行った「顔チェキ」でニノ率58%だよ~!   (ちょっと微妙な数字)

中村恵理子って・・・・ アナウンサーの方かそれとも・・・・  めんどくさいから写真アップしよ~!w
アバター
2012/11/23 20:49
>めとさん

な~に言ってんの、平成顔に決まってんじゃないですか! ( ̄ー+ ̄)

ま~~あくまで自称ですから・・・素顔知ってる人が見たら大笑いかも!ww

でも、めとさん好みの顔であることは間違いない! ^m^
アバター
2012/11/23 20:46
>ふくさん

ん、でも、ふくさんってPC使うの自宅でしょ~? どんだけ長く使用してんの? ^^

そんなに長時間画面に張りついてるとしたら、も~依存症に間違いない!ww

プレゼントはイブのパーティーでぜひ必要な「鼻めがね」を進呈しま~す! ^m^
アバター
2012/11/22 23:32
わたしも、ふくちゃんとおそろがいいです。
クリスマスプレゼント、楽しみです。
ありがとうございます。^^

ちなみに私も、桜井君贔屓です。^^
アバター
2012/11/22 23:16
自称なんでしょ?自称w
アバター
2012/11/22 23:11
((φ(・д・。)ホォホォ イマ君ニノ似なんだぁw
まいかは中村恵理子似て言われたぁw
アバター
2012/11/22 22:54
ニノ似?ってことは昭和顔ですなw
アバター
2012/11/22 22:39
私も気になってます ( ̄ー+ ̄)

買おうか・・でもクリスマスにイマジンさんからプレゼントされるからいっかな^^

今も目がまぶしいので、オチ~しようww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.