Nicotto Town


イマジンのON&OFF


古民家に行ってみんか?


今日は知り合いの方の紹介で、田舎の古民家をお借りして撮影してきました!

昭和40年代にタイムスリップしたよ~な、そんな懐かしい光景・・・らしいのですが

そんな昔のことなんて全然知らないんですよ~、残念ながら生まれてないので! ^^

ただ、ブロック塀とか夏みかんの木とか、子供の頃なんとな~く見た憶えが・・・ww

僅かながら、正月に田舎の親戚の家で、いとこと遊んだ記憶が蘇ってきました。

なんかあの頃に戻ったみたいにはしゃいでしまったけど、近所迷惑だったかも?w

楽しかったから、近隣の方の迷惑じゃなかったら、また貸して頂きたいな~~! ^m^






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/11/27 22:06
そっか~~、その頃の事はサエコさんに聞けば詳しく知ってるんだよね? ^^

どうですか? やっぱ懐かしく感じるもんなんでしょうか? www

食べ物? うんうん、これからは外食の時の料理を積極的にアップしま~す! ^m^
アバター
2012/11/27 19:47
昭和40年代を知っているかどうかは別として・・・
懐かしい建物ですねー。

それより、食べ物に目が行ってしまうのは、
私の悲しい性でございました。
悪しからず・・・
アバター
2012/11/26 20:57
いちお~未来さんは現代っ子でしたね? ^^ 

でも築70年ってすごいね・・・・ こんなことなら未来さんの家にお邪魔するんだった~!ww

ん、まだ間に合う? じゃあ補強のガムテープはそのままにしといてくださいな! ^m^

タイトルはともかく、最初の写真は近くのランチバイキングの様子です! ギャップがありすぎたかな?www
アバター
2012/11/26 14:57
こんにちは☆
田舎の古民家^^見ていると、その時代にいたわけでもないのに、
タイムスリップしたような、不思議と懐かしい気持ちになりますね~✿
…と、現代っ子ぶりっこ?してみましたがw
私の家自体も古めなので(聞いたところ、築70年以上っぽい)w
あ、うちの家と似てる~とか思っちゃいましたww
(特に、ガラス窓に補強のガムテ張ってるトコロとか親近感的な何かが^^)

タイトルとか、写真の1枚目がピザとかいうのはあえて突っ込まないでおきますw^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.