Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ビビって損した~~! ^^


おかげさまで、こないだ受けた試験の合格通知書が届きました! ^^

合格ラインが3科目とも60点以上、合格率が30%ちょいって聞いてたから、

はっきりいってビミョーかな~?って思ってましたが、フタを開ければ・・・・

全然余裕でしたね! ( 合格が分かってからなら何とでも言えるけどな ) ww

そもそも、会社の自己啓発の一環で、まったく職種に関係ない試験を受けるなんて、

ナンセンスって感じでしたが、こ~なったら何でもイイから資格取得に励もうかな!

個人的には「漢字検定2級」なんか自信ありだけど、このPC全盛時にその必要性は?

それより超難関って噂の「通関士」の資格なんか、給与アップの決め手になるかな? w





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/12/02 21:51
俺も高2の時に私立理系を選択しとけばよかったかも~~! (T_T)

ま~~でも、毒物劇物試験くらいなら、才能とセンスで合格してみせますよ! ( ̄ー+ ̄)

でも特権イイですね。  めとさんに付いてくから養ってもらおっと!www
アバター
2012/12/02 21:37
ほほほほほ~
すでにある種の国家資格を持ってるから優遇(?)されるんですヨ(^_^)v
特権ってやつですかね?www
アバター
2012/12/02 00:12
じゃあとりあえず昭和63年生まれってことにしとこ~か!www

64年が1月までじゃなく7月まであれば、64年で通せたのに・・・・・・・ ^m^
アバター
2012/12/02 00:03
イマジンさんが姉の年下かおない年だなんて思ってないですよ(笑)
アバター
2012/12/02 00:01
>めとさん

うんうん、ありがとね~!

めとさんはてっきり、受けた事自体知らないかと思ってましたけど!www

甲種受験資格? ってことは、それ系の勉強と実務経験ありってことですね?

それ知ってたら密着カテキョーお願いしてたんですけど・・・・ ^m^

毒物劇物は申請のみ?  ってそんなハズは・・・・ めとさん何か優遇されてませんか? (・・?
アバター
2012/12/01 23:55
>さば

ありがと~ございま~す! ^^

あっ、やばっ・・・・・ 昭和生まれってバレちゃってんじゃん! (>_<) 

そこ重要だったんちゃうん?www
アバター
2012/12/01 23:34
おお~合格してたんだ!おめでとう!
てっきり知らん顔を決め込むのかと思ってたよwww
私は甲種危険物取扱者の受験資格は持ってす。受験資格だけwww
ちなみに、毒物劇物取扱責任者は申請するだけで取れます(だったハズw)^^v
アバター
2012/12/01 20:13
おめでとうございます~(*^ω^*)
生年月日ギリギリみえないじゃないですか!!(笑)
アバター
2012/12/01 00:21
ありがとね~~! ホントよかったよ~~!www

ネットでの発表が29日だったんだけど、ハガキが来るまでは安心できなくてね! ^^

それに・・・・ちょっと心配して欲しかったのかもしれなかったり! ^m^

ま~~でも、まぐれにしても出来過ぎの結果に、こっちも一安心です。
アバター
2012/12/01 00:09
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚おめでとう!!!
よかったねぇ、ほんとに良かったね!
試験の結果どうだったか聞こうかと思ってたんだけど、
ダメだったら可愛そうだから、聞くの我慢してたのよwww

報告があって一安心(o˘◡˘o)フゥ
アバター
2012/12/01 00:07
>サエコさん

はい、ありがとうございます! ^^

サエコさんを取り扱うって? いえいえ、残念ながらそれは無理でしょう!ww

あ~~でも大丈夫! 今度は「毒物劇物取扱試験」を受験しますから! ^m^
アバター
2012/12/01 00:00
>ふくさん

ありがとね~~! すごいでしょ! ( ̄ー+ ̄)

名前はギリギリ見えないよ~にしましたけど・・・頑張れば分かるかもよ?ww

先にネットで受験番号での合否確認したけど、受験番号を見つけた時はホッとしたよ! ^^

ま~~~受かって当然だから、今日はぐっすり眠れますけどね~! 
アバター
2012/11/30 23:34
おめでとうございます。パチパチ!
これで、めでたく私を取り扱えるようになりましたね。
今後とも、よろしくお願い致します。^^
アバター
2012/11/30 23:33
おめでとうございます~~すごいね~^^

名前が見えないのが残念・・・。どうにか、すかしてみたり・・。透視作戦w

開けるとき、ドキドキだった?

今日は、ねれないね~^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.