Nicotto Town


イマジンのON&OFF


紅葉を見に・・・ PART Ⅱ


先週に引き続き・・・・今回は山の中の洋館をお借りして撮影してきました~! ^^

館長さん曰く、今が一番の見頃だそうです! ・・・・ど~りで道が混んでたハズだよ。

所々に飾ってあるクリスマスイルミネーションが、夜になるとキレイなんでしょうけど、

あまり遅くなると色んな意味で危険ですので、早々に帰路につくことに・・・・。ww

明日も出かける予定ですので、チャンスがあったら紅葉のライトアップを狙ってみます。






アバター
2012/12/09 22:38
いやいや葵さん、それは誤解ってもんですよ! ^^

良識ある爽やかジェントルメ~ンの私に限って言えば、むしろ夜の方が安全なくらい!ww

葵さんにもこの安全性を身を持って体験してもらいたいな~~! ^m^
アバター
2012/12/09 11:08
イルミネーションとかライトアップしてる夜なんて危険よね~~~(●>艸<)○o。クスクス。o○
イマたんの思うツボだものwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.