Nicotto Town


イマジンのON&OFF


紅葉を見に・・・・PART Ⅲ


三回目にしてよ~やく、納得のいく紅葉が撮れました~~! ^^

今年一番の寒さの中、遠くまで出かけた甲斐があったってもんです。

ただ・・・・あまりの寒さに、顔が引きつってるのがファインダー越しに見えて、

ちょっと申し訳ないよ~な気が! 紅葉と笑顔は同時には無理なのかな~?w

車の中に戻って来た時の安堵の表情が、今日一番の笑顔でしたね! ^m^






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/12/11 01:33
雪景色って・・・・ こっちは雪なんて積もらないですよ!ww

あ~~そっちに招待してもらえば撮れるじゃんね! ^^

2013ロケ撮影企画第一弾、早くも決まっちゃいました! ^m^
アバター
2012/12/10 23:25
そうですかー寒い中大変でしたね。
でも、納得のいく紅葉が撮れて良かったですね。
いよいよ冬がやって来ますね。
雪景色もよろしくです。^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.