Nicotto Town


イマジンのON&OFF


スピード重視

四川省 で遊びました。

スコア
53620
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:03
今回の称号
曙光に 赤き 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/27 07:24

速ければイイってもんでもないですね・・・なかなか高得点につながらない! (U_U)

最近はクッキー合わせに夢中でしたが、もうすでに飽きた感が。www

なぜかって?・・・・・コインがなかなか稼げないからです! ^m^

アバター
2012/12/31 15:24
たまにゲーム中に寝オチしちゃうんですよ!www

カノン・・・・あ~~忘れてた! ^^ そ~いえばあったよ~な。。。

今度勝負してみよっか? モチロンなんか賭けて! ^m^
アバター
2012/12/31 01:44
寝て30分てwww

クッキーは確かに可愛いよね^^
でも・・・
動きが遅いし~、コインもらえんし^^;

リンはカノンが好き❤
アバター
2012/12/30 14:19
>さば

うんうん、なんかそんなこと書いてあったけど、牌並びが隣同士っていう不運ばかりで・・・(>_<)

かといっても牌が遠い並びの時はシャッフルが必要になっちゃったりするんだよな~~!www

ま~~得点では常にさばに勝ってるから良しとするか~~~?  (⌒~⌒) 
アバター
2012/12/30 14:14
>Rinさん

うんうん真面目にやって20分は確かにすごいですね~~!www

俺も途中で寝ちゃって30分かかったことも何度かあったけどね・・・(>_<)

クッキーはかわいらしいからRinさん好みかと思ったけど・・・やっぱコイン狙いなんですね? ^m^
アバター
2012/12/30 14:10
>ミチクサさん

ん?あぁ、ミチクサさんは得点重視のスローペース派でしたね!ww

前にも言ったけど、俺とミチクサさんが組めば6万点も夢じゃないかもよ! ^^

どお? 正月にまったりうちで一緒に四川省で高得点狙ってみない? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/12/30 14:07
>マジェリさん

ど~やらお互いせっかちな性格なようですね~!www

ま~~マジェリさんは大掃除で忙しいからでしょうけど・・・・ ^m^

サクサク短時間でめっちゃ稼げるゲーム、 んなもんあるわけないか? ^^
アバター
2012/12/29 23:24
牌同士の距離が遠い方がいいらしいです( ̄▽ ̄)
アバター
2012/12/29 22:58
私なんて20分かかったことあるよ^^;
スゴイでしょぉw

クッキーは2~3回くらいやって、その後は全くやってないww
アバター
2012/12/29 22:11
あ~あ・・・こういう台詞を吐いてみたい・・・
アバター
2012/12/29 21:53
はじめまして
確かに そうですよね
私も3分台だったらと思って3分30秒あたりでフィニッシュしたのにかかわらず高得点が出せませんでした。
もちろん ノーミスです
どーいうんでしょうねー?

クッキー合わせはすぐ飽きました
時間かかりすぎです
サクサクできるゲームを好みますので



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.