Nicotto Town


イマジンのON&OFF


年末恒例忘年会


今年最後の忘年会でした、地元の地ビール園にて飲み放題+ドイツ料理。

久しぶりに翌日の事を考えずに、飲んだ気がします!  ^m^

撮影の方は・・・・昨年の入賞作品に迫るものは撮れてないかも~~!www

ってことで、来年はも~ちょっと気合い入れて撮りたいと思います。

それではみなさん良いお年を。




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/01/01 20:13
>ふくさん

相変わらずですね~~!www

何も起こってないですから安心してくださいな! ^^

イベントがあればちゃんと声かけてあげますから! ^m^
アバター
2013/01/01 20:10
>Ranさん

またぜひおこしください! ^^

次回はランダムではなく、イマジンを指名でお願いしま~~す!www
アバター
2013/01/01 19:50
私は、14人目でしたーw なにが起こってるのか、なぞです・・。

↓↓↓↓
アバター
2013/01/01 17:08

    ⋈ ――――――――――――――― ⋈

     ※ 此方にすいません 、

     こんばんわ (´・ω・`)
     50人目指して流れ訪問中です 、
 
     貴方様は 13人目です *

     素敵おいていきますね *

     お邪魔しました (´・ω・`)

    ⋈ ――――――――――――――― ⋈

アバター
2013/01/01 08:00
>サエコさん

うんうん、地ビールなのになぜかドイツ料理!ww

地元の名産を使った料理とかいっぱいあるんですけどね~~! ^_^;

あ~こちらこそありがとね、来年もよろしく! ^^
アバター
2013/01/01 07:55
>ふくさん

うん、そ~いうことです! キッパリ   ww

いやいや、じゅう~ぶん分かると思うんだけど・・・・期待通りでしょ? ^^

雰囲気が分かれば、今度の待ち合わせで困ることないよね? ^m^
アバター
2013/01/01 07:44
>さば

こちらこそおせわになりました! (^_^)/

いやいや、さばのよ~に顔を隠す方で対抗してみました!ww

口と髪でじゅ~ぶんイケテル度が分かるっしょ? ^m^
アバター
2013/01/01 07:40
>葵さん

うんうん、もう1年経つんですね~早いもんです!

お察しの通りその顔の人物は私で~~す!www

鼻の下伸ばしてデレデレしてたので、モヤモヤをいれさせていただきました! ^m^
アバター
2012/12/31 22:35
地ビール、良いですねー。
ドイツ料理ですかー。
羨ましいですねー。

今年はいろいろありがとうございました。
心地よい刺激のおかげで、
日々楽しく過ごさせていただきました。

来年も宜しくお願い致します。
アバター
2012/12/31 22:30
ええええ~~細工ってこ~ゆ~ことかああww

見えないじゃんwwもーーおおいに・・・期待しちゃったじゃん・・・

でも雰囲気は、わかったけど。。 年齢・・・わっかんないや~~w
アバター
2012/12/31 19:43
1年お世話になりました~(^O^)

さばに対抗って・・・
そんなに顔載せましたっけ!!(笑)

イマジンさん顔隠し過ぎです\(^o^)/口と髪ぐらいしかみえてないじゃないですか~!
アバター
2012/12/31 16:35
あの写真からもう1年なのね〜
本と月日が経つのは早いものだねσ(^_^;)

あら?このお顔がもや〜っとしてるのは
イマたんなのかしら?( *´艸`)☆



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.