Nicotto Town


イマジンのON&OFF


病み上がり

四川省 で遊びました。

スコア
54020
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:15
今回の称号
白昼に 南方の 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/07 12:50

あけましておめでとうございます。

4~6日まで風邪でダウンしておりましたが、

今日は仕事始めで休むわけにもいかず無理やり出社しました・・・

昼休みにだいぶ回復してきたのでゲームやってみましたが、

この得点ならもう復調したとみて間違いないでしょう!


アバター
2013/01/13 18:37
うんうん、なんとかゆっくり休養できました! ^^

おかげで明日からすっきり出社できそう!

先週は4日くらい巡回さぼっちゃったしね~~今週からフルスロットル~!ww
アバター
2013/01/13 00:43
過去最低って(・∀・)ヽ
それスゴイねぇ。。。

休養出来たん?
アバター
2013/01/11 21:19
やっぱり風邪だったみたい・・・・

今週のIN率過去最低だったよ~~~www

明日明後日とゆっくり休養しま~~す! 

心配してくれてアリガトね! ^^
アバター
2013/01/09 23:34
きっとそうだよ。
運動不足じゃない?
しっかり運動頑張ってね!!


って大丈夫?(´・ω・`)シンパイ
アバター
2013/01/09 21:27
やっぱ寒い日は家でのんびりしてないとダメですね!ww

体調さえ回復しちゃえば、バク転だってできちゃうんだけどな~~! ( ̄ー+ ̄)

お餅の食べ過ぎは否定できないけど、アレは健康維持のためですから! ^^
アバター
2013/01/09 21:06
お外でがんばっちゃったのか~どうりでお風邪ひくわけだわw
運動不足で体が重いの・・・いぁ お外で遊んでたんでしょ?
じゃお餅の食べ過ぎだね d('∀'✿)

早く調子が良くなりますように お大事に ♪
アバター
2013/01/09 20:31
>Rinさん

ひょっとしてぶり返しちゃったかもしれない・・・・ (T_T)

今週ず~~っと体が重くて重くて。。。。。 運動不足で体がなまってんのかな~? ^^
アバター
2013/01/09 20:29
>すみっちさん

あ~~実は、頭は回復したけど体がなんかイマイチなんだよね~! ^_^;

年齢のせいってことは・・・・・絶対ないはずなんだけど! www
アバター
2013/01/08 23:58
ホントだぁ^^
もう大丈夫だね(。◠‿◠。)ニコ

って、またぶり返さないようにね☆
アバター
2013/01/08 18:36
はい、復調まちがいないでしょう♪^^

良かったね。
アバター
2013/01/07 21:31
>ミチクサさん

いえいえ、体調のバロメーターになるかとやってみたら、意外と・・・・ww

風邪ひくよ~なこと?  外で元気よく遊んだだけですけど! ^m^

写真? 昨日まで寝てて、全然整理できてないからと~ぶん先になりそうです! ^_^;
アバター
2013/01/07 21:28
>ふくさん

うんうん、めっちゃ寒くてそれで風邪ひいたみたい・・・・

あ~~でも、もしかしたら密着したせいでうつされた可能性も!   なんてね!ww

仕事初めの今朝はめちゃ辛かった~~。 (T_T)
アバター
2013/01/07 16:37
体調不良でもこの結果?
無言になるしかない・・・・わw
風邪?風邪ひくようなことしたんでしょww

ともあれ今年も写真のアップ楽しみに待ってます^^
アバター
2013/01/07 14:48
きゃ~w

かわいそう。せっかくのお休み、遊べなかったんだ・・。

よっぽど、初詣寒かったんだね。^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.