Nicotto Town


イマジンのON&OFF


新年早々高熱って・・・


だいぶ更新が滞ってしまいました。  ^_^;

正月中は毎日更新する予定だったんですが、予定外の高熱に見舞われてしまい・・・

とりあえず1、2、4日の撮れた写真だけでも時系列で並べてみます。

最近届く年賀状、子供の写真がなんか多くなってきたよ~な気が・・・

なんかちょっと焦ってきちゃいますね~~!www




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/01/14 19:57
>ムーンさん

はい、めっちゃたいへんでした! まさか40℃超えとはびっくりです!ww

熱は1日で下がったからよかったけど、頭痛がひどくてね~~! (T_T)

脂肪吸引手術が無事に終わってよかったですね! 痛みが伴うとは知らなかったけど・・・

退院までに一度お見舞いに行って、キレイになったとこ見せてもらおっかな~! ^m^
アバター
2013/01/14 19:52
>すみっちさん

はい、おかげさまでもう大丈夫です! (^_^)/

あ~~でも、のどの調子はイマイチ・・・・ 長びきそう。。。。

子供の写真載せたいですね~! できればめっちゃ美人の子がイイな~!www
アバター
2013/01/14 19:49
>roccaさん

うんうん、年末の忙しさのツケが回ってきたみたい・・・・ (T_T)

意外とダメージが深くて、ちょっと再始動に時間かかりそう! 

枚数が減って困ってる?

俺の親戚や友達からでよかったら、方法がないこともないけど・・・・www
アバター
2013/01/14 19:44
>ふくさん

うんうん、ほんと死ぬかと思うほどつらかったもんね~! ^_^;

夢に出てって・・・・ ふくさんのイメージがいまいちハッキリしないから無理かな?

写真が無理なら、有名人で似てる人教えてくれたら分かりやすいんだけどね!ww

あ~~ジェスチャーは声がちゃんと出てもやってるかもしれん・・・・ ^^
アバター
2013/01/14 19:40
>サエコさん

風邪の方はもう大丈夫、ご心配をおかけしました・・・ ^^

サエコさんの仕事? PCでデータ入力とか指圧マッサージとか?www

あ~~写真の年賀状ご迷惑なら、来年から文字のみで送りますよ!

こっちへの返信はモチロン写真つきでお願いしま~す! ^m^
アバター
2013/01/14 09:47
大変だったね~><
高熱っていうのは、たいがい予定外なもので。。。困ったものです;
もう大丈夫なんかなぁ~
無理しちゃダメよん^^

そういう私もまさかの入院スタートとなってますが(ノД`*゜)゜・:。.
日に日に痛みもマシになってきて、今週中には退院できそうですb
今年ものんびりやっていきますw
アバター
2013/01/13 22:54
高熱に見舞われていたのですか。
それは、大変でしたねー。
今は、もう、大丈夫?

・・・

イマジンさんも、子供の写真を載せたいのですか?^^
アバター
2013/01/13 22:39
疲労してたんでしょうね^^;
出すもの出したらあとは上るだけ〜^^
子供の写真の年賀状どころか
届く枚数が年々減ってきている私はいったいどうしたらいいのでしょうか?w
アバター
2013/01/13 21:22
よしよしヾ(´▽`*;)ゝ"   高熱のりきったね。がんばった。がんばった。

夢に出てきたかな~。こまるな~~。  今年は福がたくさん来ますように。

ジェスチャーで書記には、本当にうけちゃったw

アバター
2013/01/13 19:55
そうでしたか~~
高熱出してたなんて・・・・大変でしたね。
もう大丈夫ですか?

綺麗な爪、羨ましいですね~~私の仕事では無理ですが、憧れですね~

味噌カツ、名古屋と違ってお上品なお味噌のかけ方ですね。^^

写真の年賀状増えましたね~~捨てるに捨てられず・・・・・

新年早々の高熱で、ますます精悍になられたのでは?
無理せずお大事になさってくださいね。




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.