Nicotto Town


イマジンのON&OFF


歌イベントの前に・・・・


スタジオでのライブの前に施設をお借りしてちょっと撮影!

いろんなシーンが演出できちゃうので、なかなか面白い写真が撮れました。

夜の方が雰囲気がありそうだけど・・・・たぶん空いてないんだろ~な~? (>_<)







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/01/21 22:31
うんうん、プールバーには夜の方が合いそうです! ^^

ま~~たしかにアイドル志望の彼女には、昼間の方が似合いますね!ww

サエコさんなら夜のバーでも似合うんじゃないかな? ライブ行こうか? ^m^
アバター
2013/01/21 22:26
確かに夜の方が雰囲気ありそうですね~
でも、このモデルさんには、お昼の方が似合ってるかも?

ライブもよさそうですね~^^
行ってみたいです。
アバター
2013/01/21 21:22
>すみっちさん

はい、ありがとうございます! ^^

写真見て違和感とか感じなかったですか?ww

楽しく遊んでる雰囲気とか出てたんならOKですが、アダルトな感じではないですよね~! ^m^
アバター
2013/01/21 21:18
>ミチクサさん

たぶん空いてないって・・・・ そんな夢も希望もないことを?  (>_<) 

紹介って?ww ま~~イイですけど、中には秘密主義者もいますから・・・ ^^

あ~~ちなみに昨日のコはアイドル志望のモデルの卵&イラストレーター兼etc  www

他に何か聞きたいことは? ^^
アバター
2013/01/21 08:47
良い写真が撮れて、良かったですねー。

昼でも、良かったのでは?
ライブの前にやって来て、遊んでいる雰囲気が出ていると思う・・・。^^
アバター
2013/01/21 05:55
たぶん空いてないでしょ~ね~^^v
たまにはモデルさんの紹介もあってもいいのになw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.