Nicotto Town


イマジンのON&OFF


富士・・・電車でGO!


先週土日と撮影の過密スケジュールで、画像UPがままなりません・・・ (>_<)

とりあえず土曜日に行った富士での撮影画像を一部だけでも載せておきます!

この冬一番の冷え込みで屋外での撮影って、ちょっとテンション↘でしたが、

電車内で撮影がOKでしたのでちょっと満足! 貴重な写真が撮れました。 ^^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/02/02 00:54
ではお言葉に甘えて、手取り足とり密着指導お願いしま~す!ww
アバター
2013/02/01 23:13
教えること山ほどあるわww

↑何言わせんのw
アバター
2013/01/31 19:43
いや、上から目線もたまにはされてみたいかな~~って!www

もちろんいろいろと教えてくれるんでしょ? ^m^
アバター
2013/01/31 00:28
ふん( ̄へ ̄✿)ムスッ!!

上だったら何www
アバター
2013/01/30 21:46
>ふくさん

バレちゃいましたね~!www

とりあえずそこは話合わせてくれなくっちゃ! ^m^
アバター
2013/01/30 21:44
>葵さん

うんうん、めっちゃ寒かったよ~~! (>_<)

ハンバーグ&ステーキだけど、

肉が美味かったからステーキオンリーにすりゃよかった!ww
アバター
2013/01/30 21:42
>Rinさん

最近の若い人のあいだではフツーに言ってますけど!www

Rinさん・・・・ひょっとして俺より上かな? ^m^
アバター
2013/01/30 20:14
密会ww

否定も肯定もしなーいヽ(^o^)丿  ぎゃははw  もとい、  きゃははw 
アバター
2013/01/30 13:41
空青い~^^
これ↑でどんだけ寒かったか良く分かるねw
あぁ、ハンバーグの肉肉しさがたまりませんwww
アバター
2013/01/30 00:46
へ~!
そういう意味だったんだ^^

私が言わないだけ?ww
アバター
2013/01/30 00:43
そのかわり・・・・って意味だけど!  言わないのかな~?  ^_^;

全国共通語かと思ってたけどね!  www
アバター
2013/01/29 22:40
「そんかし」って?w
アバター
2013/01/29 22:12
>すみっちさん

うんうん、どこからでも見えますけど・・・・・

ただ、反対側に回り込むのに何時間もかかるけどね!www
アバター
2013/01/29 22:11
>Rinさん

ほとんどの公共機関は必要ですよ~~! ^^

そんかしそこまでして撮る人はめずらしいから、許可はすんなり取れます!ww
アバター
2013/01/29 21:24
どこからでも、富士山が見える所なのね。^^
アバター
2013/01/29 00:46
やっぱ、そういうのって許可いるん?
アバター
2013/01/29 00:18
今回のテーマは「JKの通学」ですから、おやじ感覚全然OKです!www

あ~~白状しちゃうとホントはふくさんと密会しちゃたんですけど・・・・内緒にしといてね! ^^

次回はサエコさんも一緒だとイイですね~~! ^m^
アバター
2013/01/29 00:09
おいしそ~~
ハンバーグも、女の子も・・・おやじか~~!

冗談はさておき、お二人さん本当に近くにいたんですねー。
ほんと!『実に面白い!』

お腹減ってきましたが、もう寝ます。
おやすみなさい。<m(__)m>
アバター
2013/01/28 23:39
おつかれさま~~~! ^^

も~少し近ければ会いに行ってたかもしれないのに~!www

もちろんお邪魔なのは承知の上で! ^m^
アバター
2013/01/28 21:02
おつかれさま~^^

反対側にいたのに~^^

そー思うとなーんかおもしろいね♪ よく見えて最高でした。

赤富士も見ちゃった。すごかったよー^^ハンバーグおいしそうw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.