Nicotto Town


イマジンのON&OFF


卒業前に・・・・


撮りたかった制服・野球・メガネ・シャボン・散歩。 ・・・・詰め込みすぎましたね!ww

でも意外と良かったので、次回のコンセプトも考えておかないと! ^^

とりあえずリクエストありましたら、何でも言ってみてくださいね! ^m^

ポカポカ陽気の日曜日のブログ、こんなに遅くなってすみません。 






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/02/01 00:38
いやいや、意外と計算かもしれませんよ~~?www

すみっちさんは素直そうだから、繕ったりしそ~にないですね! ^^
アバター
2013/01/31 23:49
可愛らしいですねー。
繕わないところが、いいのですよね。^^
アバター
2013/01/31 21:55
白黒? なんかすごい昔の話みたい・・・・・www

じゃあ今度、俺の撮ったエロ写真の現像をお願いしよ~かな? ^m^
アバター
2013/01/31 21:48
私は昔、写真を現像していました。
白黒ですが…
関係ないか…
ごめんなさい。
アバター
2013/01/31 21:44
じゃあすぐメールで転送しt・・・・・ あ~~ネガだから郵送でないと無理ですね?www

しかも現像設備がないから写真見れないじゃん!   (>_<)
アバター
2013/01/31 21:29
若かりし頃・・・その言葉いけませんw

そんときの写真もしあったら・・・すぐありますw

こんな感じだった・・そうです(ღ´⌣`ღ)
アバター
2013/01/31 21:08
イマイチじゃない? しゃぼんは撮るのが難しいんです・・・・・(>_<)

きっと若かりし頃のふくさんも、こんな感じだったんじゃない?www

そん時の写真、もしあったら今度見せてね!  ^m^
アバター
2013/01/31 20:33
しゃぼんだまの写真きれいだね。

制服で、キャッチボール最高ですねー。なつかしい♪(ღ´⌣`ღ)

もーwみたいな?きゃっきゃきゃっきゃして、止まらなくなってきたから、帰りますw
アバター
2013/01/31 19:47
いやいや~サエコさんだってまだまだ・・・・・  ^^

あ~~でも、若い時は苦労ばかりだったから戻りたいとは思わないけどね~!www

こちらは元気だけはあの頃のままですよ! ^m^
アバター
2013/01/31 00:33
う~~ん。若いっていいですね~~。
何だかこちらまで元気になってきますね。(*^。^*)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.