Nicotto Town


イマジンのON&OFF


夏のオシャレ


生地が少なくあまり重ね着のできない夏の服は

簡単にコーディネート出来る分、差別化が難しいですね♪ 

ま~~私の場合、売れ残りセール品の斬新なデザイン狙いなので

人と同じファッションで悩むことなど皆無ですけど・・・_| ̄|○  ww

冬は案外オーソドックスなんですが、夏のワードローブは精鋭ぞろい??w

「なんか知らない新素材でできたオレンジ色のリラックスパンツ」

「左右のふともも部分が紐で縛られた拘束着風ミリタリーカーゴパンツ」

「裏生地にもプリントが施されたベージュ&黒のコットンリバーシブルシャツ」

「乳首透け単体では着れない超ざっくり編みローゲージニットカーディガン」

「袖の途中で色が違う一見重ね着風ボーダー柄ロンT」

「着倒して首の部分が伸び伸びになったTシャツみたいなドレーブTシャツ」

う~~ん 数えあげれば切りがない変ったデザインの面々たち・・・ww

ま~~今まで面と向かっておかしいと指摘されたことはないので

たぶん大丈夫なんでしょう! ( 後ろで笑われてるのか?  ww  )

え~~と、ずばり今年は成宮くん路線でいけるんではないかと・・・( ̄ー+ ̄)

アバター
2009/07/27 23:32
mai-kaさん

そそ!言論の自由なのだ! (-。-)y-゜゜゜
やっぱテーマはデッカクかっこよくでしょ!ww
たまにはビックマウスいいでしょ。。。。
アバター
2009/07/27 23:29
あおさん

何度でも来てちょ~だい!  _| ̄|○  ww
もちろん成宮くんとはタイプは違いますよ~~
ただ、今年の目標っていうか路線っていうかテーマなのだ!ww
一度写真見せてやりたいけど、ニコットにそんな機能ないし・・・残念!
相方はかっこいいって言ってるぞ! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/07/27 09:50
キャハハハッ!!(≧▽≦)彡☆言うだけは自由だぁ~よ
アバター
2009/07/27 00:29
こんばんは(^0^)/
さっき、ブログのコメント忘れて帰っちゃった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

成宮くんかぁ・・・ちょっと個性的だよねぇww
爽やかって言うイメージとは、だいぶ違うような気がするんだけどぉ・・・
そこはスルーした方がいいのかな(*≧m≦*)プププw
なにせ、イケメン君なわけね?
アバター
2009/07/26 23:41
たかちゃんさん

すみません似ても似つきませんから! _| ̄|○ ww
っつかハードル高すぎでしょ~~?   
イメージはも~ちょい低めでお願いします。
現実はも~ちょっとスリムで頼りない感じです!(T_T)
アバター
2009/07/26 23:18
うんうん、なんとなく私の中では成宮くんてイメージですね~
あっ、でもバッタもんだったんですね~w
そかそか^^ ( ..)φメモメモ
アバター
2009/07/26 22:49
思い出した! なんかのドラマの役柄だ!ww

たしかホマキと内田さんとゆずの片方と共演のヤツ!(^_^)/
アバター
2009/07/26 22:45
成宮ファンの方々すみません!ただのバッタもんです♪ ・・・(>_<)
っていいじゃん別に真似するだけなら! 言論の自由やし!ww
う~~ん、しかしどっからおねえ系って疑惑が生まれるんだ?
俺は根っからの理系の体育会系のジャニーズ系じゃ!( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/07/26 22:32
ヾ(=д= ;)ォィォィ 成宮くんのファンが怒るでwwww

もしかして・・・・・・・・・・・・どっちかっていうと~おねえ系?ε=ε=オオォΣヾ(; =ω=*)ノ ダッシュ!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.