Nicotto Town


イマジンのON&OFF


携帯を見られた・・・


今特に仕事が忙しいわけじゃないんだけど、今日に限ってなんか慌しくて

3人も休みでいなかったのも大きいけど、重なる時は重なりますね♪ ww

しかもなぜか電話がジャンジャン鳴るし、来客も多いしど~ゆこと?

昼過ぎの事ですが、会社の電話に出ると自分の社用の携帯にも着信が・・・

慌てて出ようとしましたがメモも取ってるし、一度に2つは無理なので

隣の席の派遣さんが気を利かせて、携帯の方に出てくれたんですが

ちゃんと名前を言わないので、掛けてきた人は女性の声に????ww

「〇〇です、主任は別の電話に出ておりますので代わりに〇〇が承ります」

って言ってくれればな~~んも問題ないんですけど・・・・_| ̄|○

ひょとして相手が知ってる人だから、からかってみたのかな?ww

でもそんな暇あるんなら明日の私の誕生日でも宣伝してくれ~!( ̄ー+ ̄)

誕生日~~誕生日~~プレゼント~~すい~つ~~合コン~~オイオイ ww

アバター
2009/07/28 22:52
あおさん

ん? ショックって? なんで? 計算違ってない?
ところでどっちにショックなんだろ? 上?下? ww
あ~~俺は年上年下どっちもOK牧場! (^_^)/
アバター
2009/07/28 22:46
ルイナ❁さん

ありがと~~! 今年も頑張るよ♪ (^_^)/
気になる異性の年齢はやっぱ知りたい? ww
いくつに見える~~?  (合コンの女子か?ww)
アバター
2009/07/28 22:41
mai-kaさん

ありがと~~! (^_^)/
いくつになったのかは秘密なのだ!ww
どこか謎めいた影のあるミステリアスがウリだからね!( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/07/28 22:31
まゆっちさん

はい、誕生日なんです! (^^)v
すてきな日にしようとしたんですが・・・
トラブルの内容は28日のブログで! (T_T)
アバター
2009/07/28 18:07
(。-`ω-)ンー
その計算が、合ってるならば・・・
私、か~な~り~ショックなんですけどぉρ(・ω・、)イジイジ

確認&お祝いに駆けつけますww
アバター
2009/07/28 12:54
ひなさん

よ~し今日はケーキ買って帰って飾り付けも一人でして
自分でハッピバースデー歌って・・・・   空しすぎる    _| ̄|○
祝ってくれる人の一人や二人どっかにいる?はず?だろ? (T_T)
アバター
2009/07/28 12:49
あおさん

ありがと~~~♪  ん? カミングアウト??
え? こないだちゃんと 22歳って言ったじゃん! (大嘘) ^m^
とりあえずあおさんの年齢から5引いて2で割ってうさぎJrの年齢足したのが実年齢!ww
ニコットにはたぶん来れるからその時確認してみる?(^_-)-☆

アバター
2009/07/28 12:41
とまとさん

ありがとうござります! (^O^)/ 
ん? 何歳か言ってなかったっけ?ww
そのうち自然とバレますのでそれまでお楽しみに!☆
アバター
2009/07/28 12:38
なつぼんさん

ありがとう! (^^)/
昨年はいろいろありすぎてアタフタしてたけど
今年はもっと楽しく過ごせたらいいな~~
もちろんここの仲間たちとも!ww
アバター
2009/07/28 12:35
モ~モ~ライオンさん

ありがとね~~!
クリスタルシャインブルーのような爽やかクールガイ目指しま~す!(^_-)-☆
只今欲しいものリスト(全5巻)作成中につき、も~ちっと待ってね!ww
がちゃのダブリ品は年中受け付けてますので。
アバター
2009/07/28 08:25
დ誕生日დ(❀◕∀◕)ハ┏━iiiiii━┓ハ(◕∇◕❀)დパチパチდ
イマジンさんにとって素敵な1年になりますように♪

で?何歳?( 'ノェ')コッソリww
アバター
2009/07/28 08:05
お~ww
Happy birthday to you∠☆゚。*゚PAN!!★゚。*
おめでとう(✿^‿^✿)♪ 何歳になったの?
アバター
2009/07/28 07:24
お誕生日なんだ? おめでとう^^

ステキな日になると いいですね^^

アバター
2009/07/28 01:29
イマちゃん、今日は、素敵なお誕生日に自分でしてね(^O^)ワッハッハ

アバター
2009/07/28 00:46
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
さぁ、何歳になったのですか? ここでカミングアウトしちゃいましょうww

私はイマジンさんにプレゼントできるものないから・・・
毎日、ステプ押しに来ますから(^0^)/   っていつもと一緒じゃんww

明日は(今日かな) 相方さんとのディナー? 合コン? どっちにしても ニコッとには来れないかなぁ ^ ^;
アバター
2009/07/28 00:26
イマジンさん∮

☆お誕生日おめでとうござります。.・☆・。☆.・★。.・
何歳なのでしゅか~~~σωσ*ゞ
気になる~ΩωΩ*
meの何をあげようかな(@_@)にゃは♪♪
まっとにかくhappy dayにしてください(*_*)
アバター
2009/07/28 00:21
おたんじょうびおめでとう♪
イマジンさんにとって、いい一年でありますように❤
アバター
2009/07/27 23:56
(o'ノ∀')ノお───ぃ!お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いぶし銀のようなおっさんになってねーー(≧ω≦ )プププ・・・
プレゼントのリクエストなければ、どんどん嫌げ物送りつけちゃいます。(*´益`*)wwww

遠慮せずにいっちゃいな(σ・∀・)σY〇!!
Pもd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪ー!ガチャはフルコンプ済みだから
欲しいのあったら、プレゼントできるかもよん・・・ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.