Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ただ漠然と・・・・・


写真を撮る時、基本的に自由にってのがモットーなんですが、

一応テーマみたいなのを決めて、撮るようには心掛けています。

ただ、その日1日がずっと同じテーマではなく、時間や場所や状況によって

なるべく変えていかないと・・・・・いや、いけたらいいな~って思います。

でも、最近ちょっと気が抜けているのか、考えずにシャッターを切ってることが

あるんじゃないかな~って、撮った写真を見て凹むことが多々あったりして! (>_<)

あ~ただの女子好きのカメラマンに、芸術的なアプローチは無理ですか~~?ww






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/02/27 21:41
後悔? いえいえ、今からでもじゅ~ぶん間に合いますよ! ^^

モデルさんに喜んでもらえない写真を撮ろうとは思いませんので安心してください!

ところで俺の写真・・・被写体の内面の良さを引き出せてますよね? ^_^;
アバター
2013/02/27 14:38
20歳の記念にヌードを撮りたいって友人が撮った写真を見たときの感動が忘れられません。
表情といい、ポーズといい、極自然体なのに本人が見たことが無いくらい輝いている・・・
さすがプロのカメラマンだと思いました。普段からは想像ができない何かが引き出されてて
本当に綺麗だと思いました。あれ以来、よくセクシーポーズだったり表情で雌だったりって
そういう写真は少しもいいとは思いません。内にあるものを引き出してくれるカメラマンの
すごさを知った次第です。一緒に撮ろうと言われたのを断った当時の私^^
ちょっと後悔してます。もしかしたら宝物の1枚になってたかもしれないのにねw
アバター
2013/02/26 21:20
自分は我流でやってるので、逆にセオリー無視で個性出まくりですけど・・・www

俺みたいに趣味でやって、たま~に当たりの写真が出て一喜一憂してる素人と違って

葵さんは高い確率でイイ作品を作って結果を出さないといけないんでしょ? 大変だよね~? 

今度呼んでくれたら今後の参考に見に行かせてもらいますけど! ^m^
アバター
2013/02/26 00:23
作品撮りなんて自己満足だから、自分がいい!って思ったもの推してけばいいんだよね。
でも、人の作品見たりすると、
あ~・・・ってちょっと悔しい気持ちになったり、まだまだ全然だなって凹んだりしてねw

私には個性って確立するの難しいことだよぉ^^;
アバター
2013/02/25 21:53
そ~やって言っておけば協力してくれるでしょ?www

あ~~顔出しNGでしたらモザイクかけますからご心配なく~~! ^m^
アバター
2013/02/25 00:29
なんでわたし次第になるん~~www
( ̄ー ̄)ウフ
アバター
2013/02/24 23:19
載せてますよ~~! ^^ ( 去年の2/11 2/18 参照 )

継続するかしないかは、Rinさん次第でしょ~~?www
アバター
2013/02/24 23:12
載せてないだけかぁww

継続!するんでしょぉぉ |* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2013/02/24 22:41
>ふくさん

いえいえ、スランプなんてそんな滅相もない・・・・・

スランプってのはその道で1流と呼ばれる方の不振のことですから、俺には無縁ですよ。www

一度ふくさんの芸術作品、食してみたいですね~~!  あっ、ちゃんと褒めるから心配しないで! ^m^
アバター
2013/02/24 22:37
>Rinさん

もちろん撮ってますよ~~! 意外でしたか? ^_^;

実は今年度はセクシーポートレートに挑戦の年だったのですよ!www

1年間の期間限定でしたが、お望みでしたら継続させていただきますけど! (^_^)/
アバター
2013/02/24 22:32
>ミチクサさん

ヌード? もちろん撮りますよ!www

ミチクサさん、ご希望とあらばいつでも来てくださいな! ^m^

過激なのはUPできないですが、以前のブログに多少載せてありますのでご参照ください! ^^

(確か去年の今頃だったかな・・・・・???)
アバター
2013/02/24 22:29
>すみっちさん

いえいえ、そんなにへこんでないですからご心配なく・・・^_^;

今回は特にテーマなしです! しいて言えばライティングでしょうか?

可愛らしい? 喜びそうなので彼女にちゃんと伝えておきましょう!ww
アバター
2013/02/24 21:07
イマたんも、たまに、スランプあるの?

いいと思ったり、自分はだめなんじゃないかとか、波があります。

料理も芸術作品。わかるきがするー。出来栄えでへこんだり、うれしかったり。。

あ~男子好きのただの料理人でーす♪うそでーす。w
アバター
2013/02/24 17:39
うんうん、ヌードも撮ってたりしてね~(●´艸`)ムフフ.。oO
アバター
2013/02/24 02:01
イマジンさん、ヌードは撮らないの?
アバター
2013/02/24 01:44
そんな、へこむことはないですよ。

例えば、この写真集のテーマは・・・?

うーん、私には分からないです(;^ω^)

でも、モデルさん、可愛らしいですねー。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.