Nicotto Town


イマジンのON&OFF


これってドッキリ?


朝起きてトイレに行こうとした時に見かけてビックリした。 これ! 

                           ↓

実際、もっと暗いトコで見るとこんなふうに見えます・・・・・・

                           ↓

こんな日常を過ごしているせいで、どんなことにも物怖じしない度胸がついたのかな?

www





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/02/28 23:16
誰がだしっぱにしたん~~?ww
アバター
2013/02/28 20:44
某裏ルートで入手した・・・・・・らしい!www

スポーツ医学教材ですので手足のみです。 いたずら? ただのしまい忘れでは? ^m^

幸せって??? 毎日が恐怖と驚愕の体験ばかりなのに? (>_<)
アバター
2013/02/28 20:31
どこで売ってるの?

まさか、全身のあるの?こーゆーいたずら好きの子。いいねー^^

君は、幸せ者や~\(^o^)/ てれるなーw
アバター
2013/02/28 18:39
さばもこれ見ちゃったから今日から夜トイレ行けないでしょ?www

ごめんな~~泣かすつもりはなかったんだけどね! (^。^)
アバター
2013/02/28 16:48
床から手でてるみたいで怖いですね\(^o^)/
アバター
2013/02/28 00:36
さすがに全身骨格は無いようですけどね! ^m^

真夜中じゃなくても普通はビビリますけど・・・・・

肝っ玉の太いサエコさんはやっぱり平気ってことですね?www
アバター
2013/02/28 00:26
ふふふ、次回は手と足だけでなく、全身がよろしいのでは・・・?

流石に、真夜中は見たくありませんね。

気の小さいわたくしは、卒倒してしまいそうです。
アバター
2013/02/28 00:05
さ~~どうでしょうか?www 
アバター
2013/02/28 00:01
相方さんの仕業?
アバター
2013/02/27 23:48
これ、実は骨格標本なんです!www

出しっぱなしにしとくなんて、ひどいと思いませんか~~? (>_<)
アバター
2013/02/27 22:50
何これw

なんかいるんじゃないΣ(○д○ノ)ノ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.