Nicotto Town


イマジンのON&OFF


気になる値段・・・


安物でいいから買ってきて! と相方にワインを1本頼んだんですけど

何日経ってもなかなか届かないので、ど~なったの~? って聞いてみたら、

さらっと一言・・・  「 取りよせるのに10日かかるってさ 」  との返事が!

えっ?そこらのスーパーで売っ・・・いやいや、それより一体どんなワイン注文したの~?

それから眠れぬ夜を5回くらい越した昨日、無事届いたワインってのがこれ!

   ↓

 

結局、値段を教えてくれなかったので、ネットでこっそり調べてみました!www

それほど高いってわけじゃないけど、ガブ飲みはできないかも~~!  ^_^;

ドイツワイン、「リッターツァホニー」 極甘口 375cc  9、5度

ほんとに超~甘口で飲みやすいので、これからの時期ぜひお勧めです!

とってもリーズナブルだしね! ・・・・・・・・   ^m^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/03/01 21:04
>ミチクサさん

意味? もちろん漫才コンビの相棒のことですよ!www

ミチクサさんも今度一緒に俺と組んでみない? ^m^
アバター
2013/03/01 21:02
>サエコさん

セレブのサエコさんが何おっしゃいますか!www

いっつも高いワイン飲んでるんでしょ? それとも家で採れたミカン酒? ^m^

甘いから生ハム絶対合いますよ! 今度ぜひ一緒に! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/03/01 21:00
>まいかさん

いえいえ、まいかさんちにあるワインと比べられないですよ! ^_^;

逆に今度美味しいワイン教えてくれないかな~~???

ってか、まいかさんちにワインセラー覗きに行っていいか?www
アバター
2013/03/01 20:58
>Rinさん

うんうん、見た目だけは高そうでしょ~?ww

かなり甘いんだけど、かなりしっかりした味わいなんですよ!

何本か買ってあるからRinさん遠慮なく飲みに来なさい! ^m^
アバター
2013/03/01 09:37
相方ってどういう意味?思わず調べてしまいました。あは
アバター
2013/03/01 00:43
ドイツワインのシュヴァルツカッツは、もっともっとリーズナブルですよね~~。
でも、以外にお口に合うんです。
私って、安上がりなんですよ~~。

超~甘口ですか~~。是非一度飲んでみたいです。
生ハムに合いそうですね。^^
アバター
2013/03/01 00:22
それ おいしそぅ❤
買って~~。.*゚ヽ(○^▽^)ノ゚*。♪

・・・てか ワインいっぱいあるw
酔っぱらっちゃうw
アバター
2013/02/28 23:19
なんか高そうな感じじゃない?

超~甘口ワイン、私も好き(*´∀`*)/
買ってww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.