Nicotto Town


イマジンのON&OFF


雨のアンハッピーバースデイ


今日はMYバースデイなので仕事を早めに切り上げて

美味しいご馳走が待ってる自宅に少しでも早く帰ろうと会社を出ました

途中のバイパスが大雨の影響で渋滞!時速30Kmのノロノロ運転

しかも止まっては進み止まっては進みの繰り返しで、先が見えない状態

そんなあきらめムード漂う中で、またまた事件は起きました。



渋滞で停まっていた私の愛車に、後ろからきた車がド~ンと激突!(>_<)



最初なにがなんだかまったく訳が分かりませんでしたが、運転手がどしゃ

降りの雨の中、申し訳なさそうに降りて来てようやく事態が呑み込めました。

      「あ~~あ、車も料理も台無しだよ♪ 」   _| ̄|○

終わった・・・なにもかも! いや、力石のマネでボケても現実は変わらないし

ま~この程度の不運、俺にとっちゃ~日常茶飯事!ブログネタにすぎんし

ん? 泣いてないです! 雨ですよ♪  雨!  (T_T)   ww


このあと、ディーラーまで修理見積もりに行って20Km、警察まで戻って

20Km、そこから家に帰るまで25Km・・・・長かった。。。。

結局家に着いたのが10時ちょっと前? もちろん食事は1人ぼっちさ!

も~疲れ果てて何もかも忘れてしまいたい! 事故も、仕事も、年齢も!ww


アバター
2009/08/02 18:19
♡桜姫♡さん

とりあえず今日から全開で乗ってますが調子いいです!(^_^)/
連休明けで混んでたんですね? 私も連休中気をつけます!ww
ゼロクラウンからカローラではちょっとショックでかいですね!
しかも2週間も・・・
辱めって・・・ww カローラ乗ってる人がかわいそうじゃないですか!(^^ゞ
アバター
2009/08/02 17:52
早く直ってよかったですね^^
私の時はちょうど連休明けで修理の車が多かったみたいです。
ドア1枚塗り直しの修理だったんですけど、塗装後のガラスコーティングで別工場にて作業していて時間がかかったみたいです。
代車がマークXなら全然OKですよね。
私は車検の時がゼロクラウンだったから修理の時もそのクラスかなと思っていたのでカローラが出てきた時には言葉を失いましたw
何の辱めかとwww

アバター
2009/07/31 06:51
♡桜姫♡さん

ありがとうございます! 体は全然大丈夫です♪ (^^)/
車はリアのバンパー交換だけですので、明日には直ってきます。
2週間ってのはちょっと長いかも? 修理が混んでたのかな?
台車はマークⅩなんですが、出来ればオープンカーかスポーツタイプが良かった・・・

やっぱ台車でそんなのは無理ですよね?ww
アバター
2009/07/31 00:27
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
誕生日にぶつけられるとは・・・災難でしたね。
体は大丈夫ですか?
車の方はどんな具合ですか?
そんなにダメージが無いといいですけど。。。
私もいたずら傷で1度修理に出した事がありますけど、手元に戻るまでに2週間くらいかかり
ましたよ (´ヘ`;)
しかも代車がカローラって。。。
無料だからとはいえ悲しすぎるw
私が行ってるディーラーだけなのかな?
アバター
2009/07/30 00:12
とまとさん

はい、慰めてください! 今なら誰も怒らないと思いますよ!(^^)
全然落ち込んでなんかないですよ! 雨が目に入っただけです。ww
こ~いう時こそ回りに気を使わなきゃいけないよね♪ (^_^)/
アバター
2009/07/30 00:09
ひなさん

はい、とんだ災難でした! (T_T)
何もその日に? って時に限って何かあるんですよ。ww
ま~料理も食べれたしプレゼントもあったし
何よりここでみんなが祝って心配してくれるし
最悪ってことはないですから安心してください!(^_^)/
アバター
2009/07/30 00:05
カナカイさん

ありがとね~! とりあえず寂しく誕生日迎えました!ww
ケガがなくてなによりでしたが、 こんなに慌しかったのは久しぶり。
ま~アクシデントに慣れてる分、手際はいいですけど!(^_^)/
アバター
2009/07/30 00:01
ルイナ❁さん

体の方は大丈夫だけど、ちょっと落ち込んでます!
心は現実逃避したくて、他にも松田勇作の「なんじゃ~こりゃ~」もやっちゃいました!ww
明日からのいいことだらけに期待してますよ! (^^)
アバター
2009/07/29 23:19
kiryoさん

体の方はもう大丈夫で~す! (^_^)/
いきなりでびっくりしましたけどね♪ww
あ~~事故なので怒ってもしかたないですよ~
ただ相手の方が誠意のある方でよかった。(^^)
アバター
2009/07/29 22:39
イマジンさん♪

慰めてあげます。よしよし~撫で撫で(*´ω`*)σ》》(ー◇ー*)ρρ あっ、怒られるかなΣ
でも、せっかくhappyな日が・・・そう言う時は重なりますよね・・・
ほんとに、ドンマイでしたね。落ち込んだらいかんとよ。男のすたるたいΣ(^_^)v
アバター
2009/07/29 21:59
とんだ災難でしたね(T^T)
大事に居たら無くって良かったけれど・・・素敵な一日が、最悪な一日になっちゃって、可哀想に(-_-;)

お疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2009/07/29 21:51
せっかくの誕生日なのに。。大変だったんですね。。

でも怪我なくてよかったです

お大事にしてくださいね


それと 一日遅れたけど  誕生日おめでとう^^
アバター
2009/07/29 16:55
(*ノω<*) アチャー とんだ災難だったねぇ^^;
体のほうは大丈夫なの???
ネタじゃないけど力石の真似でもしたくなるわよ(。◕ˇ。ˇ◕)(◕ˇ。ˇ◕。)ネー wwww

でも・・・これでこれからの1年間の厄を落としたと思えばいいさぁ
後はいい事だらけの1年になるのは間違いないからΣd(ゝд◕。)ネッ
アバター
2009/07/29 08:46
お体大丈夫でしたか?
事故とお聞きし、心配してました。。
後ろからドッカーン!いきなりで訳わかんないですもんね。。。
イマジンさんは優しいんだね☆
相手の人のこと、怒らないんだ。。☆私は…あははw
首や腰、ちゃんとお医者さんに診てもらってね♪
お大事に。。。
アバター
2009/07/29 07:51
えみごんさん

体の方は大丈夫!(^O^)/
一瞬落雷か大雨か突風かと思いました!ww
台車は今のより高級車を希望します。(^_-)-☆
アバター
2009/07/29 07:48
まゆっちさん

体の方はほんとに大丈夫です!(^O^)/
置き土産だったらなんでもいただきますけど!ww
ケーキ・・・食いきれんかった。。。(^_-)-☆
アバター
2009/07/29 07:46
はるちゃさん

ありがとう!素敵な歌声しっかりと胸焼け・・・胸にやきつけました!(^^)/ w
体の方はほんとに大丈夫です!  あ~でも耳鳴りが・・・ww
ブログネタはもうお腹いっぱいでこれ以上はいらないかも!(>_<)

アバター
2009/07/29 07:46
大丈夫でしたか?

車ぶつけられると、一瞬訳分からなくなりますよねヽ(゚Д゚;)ノ!!
自分は被害者なのに、「どうしよう・・・」なんて焦ったり。。。

スピードが出ていなかったのが幸いです。
しばらくは台車暮らしですね(^_-)-☆
アバター
2009/07/29 07:41
たかちゃんさん

楽しみにしてたイベントが一瞬にして・・・(T_T) 
でも大ごとじゃなくてよかったです! 
いいことってのは・・・待つものではなく
きっとたかちゃんが持ってきてくれるはず!ww
アバター
2009/07/29 07:37
あおさん

いえいえ、毎年いろいろあって毎回忘れられない誕生日ですよ!ww
明日からいいこと? きっとあおさんからサプライズがあるんでしょうね?(^_-)-☆
年齢? あ~~年の差なんて気にしてませんから!w
アバター
2009/07/29 07:25
モコモコさん

衝突のショックはたいしたことないから大丈夫です!
でも心のショックは大きいかも? (T_T)  ww
幸と不幸がバランスよく訪れるとしたら
明日から人生バラ色だよね♪ 期待しちゃいます! (^^)/
アバター
2009/07/29 07:21
海璃さん

ありがと~~! でもカブメスはいいです・・・(^^)/~~~
誕生日の災難はなんか毎年のよ~な気が!ww
素足でふんじゃったんですか? それは災難だね~~!
でも靴洗うより足洗う方が楽って考えれば?ww
アバター
2009/07/29 06:52
なんと まぁ・・・・・

病院は いかなくて 良かったんだ? ムチ打ちって後からでも やってくるそうだよ。
頭痛とかでてきたら 診てもらった方がいいかも・・・・・・

この上 置き土産まで いらんでしょ・・・・・・・



とにかく お疲れ様


しかし 甘党のイマジンくん

ケーキは しっかり 食べたんだろうね??? w
アバター
2009/07/29 02:04
一日遅れちゃってごめんなさい。

ハッピバースデー トゥ イマジンさん♪
ハッピバースデー トゥ イマジンさん♪♪
                   ♫
この歌声も災難のうちに入れないでくださいね~。

冗談はさておき、お怪我がなくて何よりです。
ブログネタもできたことだし、感謝しましょう・・・って訳にはいかないか・・。
厄落としですね、きっと。
よい年になりますように^^
アバター
2009/07/29 00:40
せっかくの誕生日が・・・大変な一日でしたね~><
でも ケガがなくてよかったです。
あおさんのおっしゃる通り、いいこと待ってますよ!
元気だしてくださいね♪
アバター
2009/07/29 00:20
何も、誕生日の日にねぇ・・・
怪我がなくて なによりだけど、ある意味忘れられない誕生日になってしまいましたね ^ ^;

明日からは、きっといいこと続きだよ ♪
今日はゆっくり、休んで疲れを取ってくださいね ^ ^

アッ、年齢聞くの忘れちゃったよぉ (TωT)ウルウル
アバター
2009/07/29 00:12
ああ…なんということでしょう…。

しかしお怪我がなかったことや、イマジンさんが加害者でなかったことは
幸いだと思うのです。
もしかしたらこれから首とか痛くなっちゃうといけないし、ちゃんと検査は
してくださいね。

それにしてもお誕生日にね…。
その分何かいいことがありますよ!
気持ち切り換えていきまっしょう♪
アバター
2009/07/29 00:11
おぉ~お誕生日たっだのね・・・。
一日遅れですが・・・( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
誕生日プレゼントは・・・カブメスでいいっすか!?ww

ってか、災難でしたね・・・。
誕生日に災難が起こるのって悲しすぎる・・・。
怪我がなくてなりよりです。
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

ちなみに、海璃は自分の誕生日に素足で犬のウ〇コを踏みました v(@∀@)vィェ~ィ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.