Nicotto Town


イマジンのON&OFF


花粉到来~~


車で30分くらいの所にある梅の名所 「長楽寺」に行ってきました!

当日の新聞の行楽欄にその場所が載っちゃってたもんだから、

思ってた以上に混んでて、名物の梅のトンネルの写真がうまく撮れませんでした。

しかも、とうとう今季初の花粉の症状がやってくるし、なんか踏んだり蹴ったり・・・

あと2ヵ月くらい花粉に悩まされるかと思うと、ちょっと憂鬱ですね! (>_<)





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/03/14 22:00
それはふくさんの被害妄想ですよ!www

こ~いう言い方の方がふくさんが惚れるってサエコさんが・・・・ ^^

いつも二人からいじめられてるのに、さらに懲らしめられちゃうの~~? (>_<)
アバター
2013/03/14 21:46
やな感じーーーーーー。

おちょくってる感ばりっばり。

なにか、いい懲らしめないかな。猿かに合戦のように、猿をやっつけろーw
アバター
2013/03/14 21:30
もちろん買って行きます! 泊まれる準備して待っててください!ww

花粉症は思ったよりたいしたことないから安心してくれたまえ! ^m^
アバター
2013/03/14 20:46
レモン、あんな入って100円。今度買ってきなさい。これは、命令ですw

花粉症かーーーー。かわいちょーー。よしよし。。。
アバター
2013/03/13 21:19
>すみっちさん

浜松は近代都市と雄大自然が融合する、とてもステキな街ですよ! ^^

文化財も多く、晴天率全国1位、音楽と車の街でもあります。

みかんとお茶は有名ですが・・・・ 今度案内しますからぜひ遊びに来てくださいな!ww
アバター
2013/03/13 21:11
>サエコさん

それ無人販売所っていうか、田畑にあるもの勝手に持ってってOKな集落じゃないの?ww

花粉症って現代都会病だから、サエコさんはと~ぜん無縁ってことなんでしょう! ^m^
アバター
2013/03/13 13:41
のどかな風景ですねー♪
梅が、きれいですねー♪

剥がれた土塀、年季の入った石段、笑顔が可愛らしいモデル嬢、それに、レモン、はるみ、ネーブル一袋づつ全部買っても、300円。^^
アバター
2013/03/11 23:02
無人販売所、家の方にも沢山ありますよ。
あっ、田舎をアピールしちゃいました。(笑)

こんなに大変な花粉状況でも、
花粉症にならない私っていったい・・・?

アバター
2013/03/11 22:50
>ミチクサさん

うんうん、地元なのに知らなかったです。 隠れた名所ってヤツ?ww

ミチクサさんとこにはかなわないけど、うちから少し走ると自然が結構あるんです。

いろんな無人販売所があって、他にはセロリやシイタケ、トウモロコシがお勧めかな? ^^
アバター
2013/03/11 22:45
>まいかさん

もちろんですよ~! 現代病とか都会病とかにやられてますね!ww

ま~でも、家はレイクサイドなんで海風に守られて基本だいじょうぶです! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/03/10 21:36
紅梅・白梅綺麗ですね~なんか、ほのかに梅の香りを感じそうです^^v
レモンもネーブルもおいしそう~無人販売所ですか?安いですね~いいな
アバター
2013/03/10 21:26
w(。◝‿◜。) クククッイマ君も花粉症だったのねw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.