Nicotto Town


イマジンのON&OFF


第一印象対決


昨日の事故の一件での出来事

事故の相手の方と警察に行って調書を取っている時の事

担当の警官が私たちの方に歩み寄ってきて

「車ぶつけた方はどちらですか?」と聞いてきました

     私の方を見ながら・・・・_| ̄|○

まさか一面識で加害者側に決めつけられるとは・・・ww

相手の方は年齢が24~5で爽やか好青年タイプ、もちろんこっちも負けてないww

私よりかなり多少若いだけでこんな仕打ち? 納得いか~~~ん ( ̄へ  ̄ 凸

それとも身なり?服装?車? なんで判断してるんだろ?

こんなに安全運転しそうな人畜無害の爽やかクールボーイなのに・・・




あ~~それとコンビニのレジで客の年齢を打ち込むって話、聞いたことあるけど

あれ、自分は一体何十代に見られてるんでしょうかね? 気になるとこです! ww

アバター
2009/07/31 20:56
たかちゃんさん

そ~なんです、あのスタイルで来られたら勝ち目ないです!(>_<)
+黒縁メガネ+七三分けだったら逆転敗訴のとこでしたよ!ww
でも、もしかしたらこれからINの時代が来るかもよ?ww
アバター
2009/07/31 17:55
イマジンさんのコメント!
ジーンズにシャツIN ← これ読んで爆笑してしまったじゃないですか~^^
なんなんでしょうね^^ホント! なんでか、こういう人って真面目そうに見えちゃうww
でも、よかった^^ イマジンさんがINの人ではなく ワイルドで!www
アバター
2009/07/30 21:46
はるちゃさん

そうそう、話しかけやすいんだよ、きっと!(^_^)/
公園とかでも子供に声かけられるし
スタバではおじさんおばさんに買い方を聞かれたことが2度ほど!ww
警官タイプではないかな?  あ~でもFBIの優秀なエージェントタイプかも!( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/07/30 21:27
話しかけやすい顔の人っているんですよ~。
イマジンさんもその手のお顔だったんですねw
警官のタイプだったかも・・?w
アバター
2009/07/30 20:40
あおさん

いえいえ、一般人っていうか警官ウケが悪いだけですから! ^^;
相手の方の「ジーンズにシャツIN」の服装が公務員に好評だったのですよ、きっと!ww
私はちょっとワイルドな格好だったので・・・・( ̄ー+ ̄)
相手の好青年さんは、あおさんには生真面目すぎると思います!ww
アバター
2009/07/30 20:19
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
イマジンさんを見ながら言われたのね?ww
自称、爽やかイケメンシャイボーイは、一般人には分からなかったみたいだねww

相手の爽やか好青年に興味があるなぁ~♫ ♬♪
アバター
2009/07/30 19:05
たかちゃんさん

ううう~~たかちゃんだけです、そ~言ってくれるのは!(U_U)
コンビニの方はあまり気にしない方がいいです!
あ~~くれぐれもレジを覗きこまないでね!ww
何十代かは今度コンビニのおね~さんに聞いてみましょう!( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/07/30 18:58
サラ☆さん

いえいえ、人相は全然いいです! ( ̄へ  ̄ 凸
年長者って・・・一瞬でそう判断される方がショックなんですけど!ww
あ~~きっと話しかけやすそうなんだ!そうに違いない。
アバター
2009/07/30 18:54
mai-kaさん

そ~そ~、ですからどこに出掛けるのにも
おめかしして出掛けた方がいいのでは?(^○^)
ま~公にするわけじゃないので気にしない気にしないww
アバター
2009/07/30 18:51
lelouchさん

いや、ほんとかどうかは知りませんが
そんな噂を聞いたことがあります!(^_^)/
店員さんのパッと見で決められてるそうですよ!ww
アバター
2009/07/30 18:47
ルイナ❁さん

ん~~たぶん、(U_U) な顔か (>_<) な顔してたかも?
さすがのポーカーフェイスの私もちょっと落ち込み気味でしたから。ww
でもそしたら逆に「被害者面」してたからわかりそうなのにね?
アバター
2009/07/30 18:42
モコモコさん

いえいえ、きっと「私そこまで若くありませんわ!」となるのでは? (^_^)/
ただ、判断基準は人によってバラバラだから
全員が同じジャッジを下すかどうかは責任持てません!ww
アバター
2009/07/30 15:07
きっとイマジンさんが あまりにも爽やかクールボーイすぎて
おまわりさんも 嫉妬してしまったんでしょう♪
ねっ、イマジンさん そういうことにしておこうww

コンビニ・・・気になる~w 
で、イマジンさんは何十代?^^
アバター
2009/07/30 11:17
ふぅ~ん・・・・イマジンさん人相悪い・・・・っと・・・・メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ(*´゚ω`)ノ□ペタッ

つか~単に年長者だから話掛けただけじゃないのぉ?^^;;
アバター
2009/07/30 09:53
Σ(❀゚д゚❀)えっ!!コンビニで年齢!!
いや~な感じ・・・私はいくつか気になりますねw
アバター
2009/07/30 09:31
エェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

コンビニで年齢打ち込んでるんですか?????
それは知らなかったです。
というか、年齢って見た目じゃわからないですよね。

う~~ん、非常に気になるわ。
アバター
2009/07/30 08:14
警察署で、(。・`ω・) ←こんな顔してたんじゃないの?( 'ノェ')コッソリwww

若さは気からですよ(。・`ω・) キッ
アバター
2009/07/30 01:06
そそ、コンビニのレシートだか何かに表示されるとか…。
わたしも知りたい!
でも知ったら「おまえわたしをいくつだと思ったんじゃ!」と
なるかもしれませんので…あえて知らない方がいいのかな…。
アバター
2009/07/30 00:19
ま~でもいきなり  「ちゃんと前向いてた?」 
って聞かれなかっただけよしとしなくては! ww
だけど第一印象はいいはずなんだけど・・・おかしいな~~?
冤罪には気をつけなければ!ww
アバター
2009/07/30 00:02
(*≧m≦*)プププw
す・すみません・・・
笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまいました・・・。
加害者に間違われるって・・・どうなんでしょ!?
自称!?クールボーイなのに!?
う~ん・・・
第一印象は大事ですね^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.