Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ニアミス


モデルを引き受けてくれた高校生と、無人駅で待ち合わせしたんですけど、

駅に着いても誰もいない・・・・いるのは今一緒に降りてきた女子高生だけ。

仕方なくしばらく待っていたら、そのコも待ち合わせらしく辺りをキョロキョロ、

ひょっとしてと思って声をかけてみたら、案の定今回のモデル役のコでした!ww

だいぶ前の駅から電車で向かい合わせで座ってたのに気付かなかったって・・・ ^^

お互い失礼だけどカメラマンとモデルらしくないってことでしょうかね?

ま~~これからお初の場合はちゃんと気をつけるよ~にします。






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/03/29 00:34
隠してないし(-ε-*)ブー
アバター
2013/03/29 00:10
ま~ま~、隠したってわかりますよ!www

多少くらいでないと、おもしろくないでしょ? ^m^
アバター
2013/03/28 01:08
妬いてないし(`・ω´・+)キリ

てか、多少なんだwww
アバター
2013/03/27 21:52
ん? ひょっとして妬いてます?www

だいじょ~ぶです、良心と節度とモラルは多少あるつもりですから。 ^^
アバター
2013/03/27 00:32
えw
従わなくても~(*´∀`*)
アバター
2013/03/26 21:26
決まってる? そっか~~決められちゃったのね?

だったら仕方なく従うしかないですね~~! www
アバター
2013/03/26 01:16
決まっるやんwww
ウフフ♪
アバター
2013/03/25 21:15
写真撮っただけなんですけどね~~! ^^

何かのオーディション応募用に使ってもらいだいけど・・・ww

ま~~無人島だったらど~だったでしょうか??? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/03/24 23:01
高校生に・・・何したん?www
エエエエ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


てか、「無人駅」が「無人島」に見えたゞ(≧ε≦● )プッ
アバター
2013/03/19 20:08
うんうん、そ~なんですけど・・・・何か?www
アバター
2013/03/18 23:57
高校生…

アバター
2013/03/18 22:54
>葵さん

あ~~以前載せてた画像倉庫がサイト閉鎖で見れないのかな???

仕方ないからもう一度写真アップしますよ! ・・・・・・・・ 気が向いたらね!ww
アバター
2013/03/18 22:52
>ふくさん

あ~~北関東にはオシャレなイケメンがいないからかな?www

お昼にちゃんとTV見てステキな芸能人とか憶えといてくださいな! ^^
アバター
2013/03/18 22:38
そうだね~
そろそろちゃんと載せなきゃじゃない?w
ちゃんとポーズ取った写真でお願いしますね( *´艸`)クスクス
アバター
2013/03/18 22:25
想像?(>_<)

出来ませんでした。(^∇^)
アバター
2013/03/18 21:54
>サエコさん

さすが自称オッサンですね!www

好みが一緒なら今度撮影に呼んであげますよ! ^^

コンパクトデジカメでじゅ~ぶんですから、気軽にお越しくださいな! 
アバター
2013/03/18 21:50
>ミチクサさん

機材? 素人なんで、ビジネスバッグ1つに収まる程度ですが・・・・www

雰囲気はカメラマンらしくないことは確かかもです! ^m^

ポーズの指示はと~ぜん出しますが、近頃のコは自然と勝手にポーズがとれちゃうみたいですよ。
アバター
2013/03/18 21:37
>はなさん

そ~そ~、美味しくいただきました!   ・・・・  ってんなバカな。 

男たるものエロであろうと紳士たれです!www
アバター
2013/03/18 21:28
>葵さん

大人っぽい? そ~見えますか? だったらカメラマンの腕でしょうか?ww

もしカメラマンのイメージがそんなだったら、当てはまらないのでご安心くださいな! ^^

誤解をとく為にも一度自分の画像載せる必要あるかもね~~! ^m^
アバター
2013/03/18 21:21
>すみっちさん

いやいや、これでも信用ある社会人ですから! 無人駅でも回りはにぎやかですしね! ^^

事件が起こるよ~な土地柄でもないし、あるとしたらモデルとカメラマンのロマンスくらいかな?ww

まだ卒業したばかりだから、「かわいい」ってのが妥当でしょうか???
アバター
2013/03/18 21:12
>ふくさん

いちお~お礼は言っておくよ!www

カメラマンと言っても所詮趣味程度なので、フツーの一般人にしか見えませんが・・・ ^^

ま~~どっちかっていうとスタイリッシュなイケメンをイメージしてください! ^m^
アバター
2013/03/18 20:40
かわいい~~
好みだわ~~
どっちかと言うと、女の子が好き!
ちょっと危ないかな?
アバター
2013/03/18 09:43
カメラマンって独特の機材もあるし雰囲気もあるのにねww
で、モデルのポーズって指示出すの?
なんか、想像すると・///ヒャ~^^v
アバター
2013/03/18 01:49
食っちゃったの?w
アバター
2013/03/17 22:15
オトナっぽい高校生だね^^

カメラマンて聞くとね、一般的には
おじさんかいかにもオタっぽい人を想像されるみたいだよw

イマたんは、そのどちらにも属してなかったってことで、良かったね( *´艸`)クスクス
アバター
2013/03/17 21:45
高校生ね、始めて会うのに、無人駅へよく来てくれましたねー。
なんか、事件を連想してしまいました。(;^ω^)

モデルさん、美人だし可愛いですね☆
アバター
2013/03/17 20:58
カメラマンという、イメージって。言葉じゃ、言いづらいけど。ねぇ~~^m^

イメージと違って、見えなかったんでしょうなw ある意味やったじゃん^^

よく、意味わかんないだろうけど。私も書いてて意味わかんなくなってきた。

君をほめてるとだけ、伝えよう。昨日のおかえし ^m^ わっははっ。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.