Nicotto Town


イマジンのON&OFF


本社訪問


去年新社屋が完成して移転した本社へ、初めて行ってきました!

自慢の屋上ソーラーパネルを見て来いという常務の命令で、

最上階から屋上に伸びるとっても怖いハシゴを、カメラを持って登ってみると

そこには屋根全体を覆うパネルがびっしり敷き詰められていて、

ちょっぴり感動。ww  ビビッて登った甲斐があったってもんです!

帰りに美味しいおろしそばで有名な「戸隠」でお昼をいただき、

「エスパルスドリームプラザ」でお土産買ってコーヒー飲んで帰りました。

興味のある方、いつでもご案内しますのでぜひ静岡にお越しください!www






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/03/29 00:32
ホントだったんだww

どんな味か興味津津(´・ω・`)/
アバター
2013/03/29 00:12
ほんとだよ!www

今度遊びに来たら案内してやるよ~~! ^^

あ~~でも、確か画像が残ってたかな? 
アバター
2013/03/28 01:07
Σ(○д○ノ)ノ ホント??
アバター
2013/03/27 21:54
しらすアイス!
かつおアイス!
しいたけアイス!     www
アバター
2013/03/27 00:31
抹茶ジェラート??ww
緑茶ジェラート??(´・ω・`)
アバター
2013/03/26 23:45
りょ~かい! そのホテルに泊まりに行けばイイんですね?www

浜松のホテルだったら10分で駆けつけますから! ^m^
アバター
2013/03/26 23:19
それは残念w浜松にホテル予約済み~ですw
アバター
2013/03/26 21:18
そっか、じゃあまた忘れかけた頃に言ってあげましょう!www

〇〇の部分には想像を絶するものが入ります! ^^

来た時に教えてあげますよ~~! ^m^
アバター
2013/03/26 01:14
(-ε-*)ブー  
忘れてたのに~www


\(@^0^@)/やったぁ♪
でも、〇〇って~??
アバター
2013/03/25 22:07
>Rinさん

もちろん買ってあるに決まってるじゃないですか~~!www

ちゃんと賞味期限も長めの、静岡特産〇〇のジェラートですから、と~ぶん大丈夫!

あ~~でも、机の上に置いといて一回溶けちゃってるからな~~! ^m^
アバター
2013/03/25 22:05
>葵さん

ん? 知らなかった? ってか言ってなかったっけ???

自称、いや、公私とも認めるニコの静岡観光大使西部支部長ですよ!www

葵さんもカメラ持っておいでよ~~! ^^
アバター
2013/03/25 21:58
>ミチクサさん

お~~それはお友達おめでとうです! ^^

静岡っつ~ても広いですから・・・ 東部なのか西部なのか???

西部地方なら会えるチャンスありですね! ど~せなら宿泊費浮かせば?www
アバター
2013/03/25 21:55
>はなさん

はい、頑張って来てください!www

安く済ますならうちに泊まるとイイよ! あ~~一緒の布団になりますが・・・ ^m^
アバター
2013/03/25 21:53
>すみっちさん

たいした利益にはならないけど、確かに売れるらしいですね!

常務曰く、「おまえよりは稼いでくれるかもな・・・文句も言わないし!」 だそうです! (>_<)

でも、こっちは雨の日も雪の日も頑張って働いてますけどね! www
アバター
2013/03/25 21:47
>サエコさん

いえいえ、ご謙遜を! サエコ大邸宅はこんなもんじゃないでしょ~?ww

田舎度ではかなわないかもしれませんけど、自然はなかなか見ごたえありますよ~! ^^

では、こっちにくる際はスカートじゃない方がよさそうですね!
アバター
2013/03/25 21:37
>ふくさん

口癖? いえいえ、単なる紳士の挨拶ですよ!www

あ~~狼みたいに大口開けて待ってますから、いつでもいらしてくださいな! ^^

仕事がてらなので観覧車は乗らなかったけど・・・お土産の名前忘れちゃった! ^m^

アバター
2013/03/24 22:58
あれ(´・ω・`)

私のおみやげは?ww
アバター
2013/03/24 21:43
最近イマたんが、静岡観光大使のまわし者じゃないかって思えてきてしょうがない(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/03/24 09:41
マジに4月、友人の結婚式に招待されてて静岡行きます。
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・
どうしようかなあ~~~~~~~~~~~~~。。。。。
アバター
2013/03/24 00:27
よしっw静岡行かなきゃ・・・w
アバター
2013/03/24 00:17
余った電力は、売ることができるのですよね。
日本中の屋根が、パネルだらけになったりして・・・。(;^ω^)

でも、個人の家屋の屋根では、だめなんだそうですが。
アバター
2013/03/23 23:07
すごいソーラーですね。
我が家の屋根のとは、大違いです。^^

山の稜線が、とても美しいですね。(*^_^*)
高い所が好きな私としては、是非登ってみたいです。
アバター
2013/03/23 22:27
興味のある方、いつでもご案内しますのでぜひ静岡にお越しください!www
は、口癖ですか?

おおかみ来てもだれも助けこないぞ。w あっ。おおかみは・・・。なんでもございません・・・。

観覧車は、おきまりで、2人でのられたのでしょうか?あー。仕事だから、次回なんですね^^
パネル、すごい時代が来たもんだあ。w
お土産は、なに買ったんですか?







月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.