Nicotto Town


イマジンのON&OFF


一度行ってみたい国


行ってみたい場所なら沢山あるんだけど

国に限定されるとちょっと考えちゃいますね♪

ピラミッドのあるエジプト

万里の長城の中国

グランドキャニオンのアメリカ、トレビの泉のイタリア、ストーンヘンジのイギリス。

挙げればキリがなさそうですね♪ (^_^)/

ま~でも今の時期だと、ど~しても涼しいトコに行ってみたい・・・

ヨーロッパ北部のフィンランドなら涼しそうだし、フィヨルド海岸の絶景も見れるし

もしかしたらオーロラや白夜も見られるかもしれないから、案外いいかも!


なにより妖精と謳われる北欧の美女に会えるしね! w


とりあえず口説き文句あいさつくらいは憶えて行かないとね! ( ̄ー+ ̄)

おっと、カメラカメラ!ww

アバター
2009/08/01 20:22
李桜さん

まさかフィンランドのようなマイナーな所で被るとはね♪ (^○^)
イメージでしか知らない場所だけど、なんか幻想的な雰囲気だよね
もし行ったら子供の頃から尊敬してるスナフキンに会いたい!ww
アバター
2009/08/01 20:10
りくれおさん

え~~万里の長城行ったことあるんですか? 先こされた・・・_| ̄|○  
りくれおさんのことだから、もちろん男坂登ったんでしょ? ww
私はゆっくりと女坂を観光しますよ! (^_^)/
アバター
2009/08/01 10:21
あーー!
ホントだ!
行きたいことろが被ってるww
ってか、妖精って!
北欧の美女って!
妖精はムーミンだようww

エジプトのピラミッドは見てみたいなあ。
アバター
2009/08/01 07:24
私も北欧の美女見たい(^q^)
万里の長城なら行ったことありますぜ。らくだ見ました。
傾斜のきつい男坂と割とゆるめの女坂(それでもキツかった;)、さあどちらにチャレンジする?
アバター
2009/07/31 21:44
えみごんさん

ん? 北欧の男性はみんなバイキングだから
ヒゲぼ~ぼ~の筋肉メタボのおっさんばかりですよ!www
イケメンが多そうなとこ?やっぱ日本の中部地方かな?( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/07/31 21:38
たかちゃんさん

ん?妖精&美女は間に合ってるんですか?
偶然ですね、こっちもイケメンは間に合ってるんですよ!ww
今度交換してみましょう!( ̄ー+ ̄)
どんなイケメンかというと、シャイで控えめなクールガイです!ww
アバター
2009/07/31 21:35
あおさん

私も実は海外には興味があまり・・・食わず嫌いなんですけどね!w
行ってみればきっとすごく気に入るとこはたくさんあるはずなのに!
TVに影響を受けやすいのは誰も同じだと思います
私もスイスのチーズやオランダの風車に憧れたものですww
あ~~前にも言いましたが女性は日本人に限ります!(^_^)/
アバター
2009/07/31 21:26
とまとさん

エジプトはちょっと暑そうですよね?ww
どこでもドアとかあれば行ってすぐ帰って来れるんですけど!(^_^)/
美女が好き? そんな事一言も言ってないです!
ま~~否定はしませんけどね♪ ww
アバター
2009/07/31 21:03
mai-kaさん

ん? もしかしてCAかツアコンの方ですか?ww
かなりたくさん訪問してますね~羨ましい・・・・_| ̄|○
そんな方のお勧めなら間違いないでしょう!(^_^)/
でも今旅立ったらミイラになってしまいそう・・・ww
アバター
2009/07/31 19:36
北欧・・・
イケメンが多そうでイイですなぁ❤ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2009/07/31 18:05
う~ん、どれも行ってみたい~~!!
妖精?美女? 間に合ってますww  
それより^^そこにはどんなイケメンがいますか~(^O^)/
アバター
2009/07/31 11:42
私はあまり外国に興味ないですが・・・1つだけ行きたい所がエジプトです
なぜかは分からないけど、昔からエジプトのピラミッドを見てみたかったです
きっと、アニメとかの影響だと思いますがww
それと、韓国ドラマの影響で、 ラップランドにも行きたいのですよ・・・流されやすい私です ^ ^;

イマジンさんは、何処へ行こうとも 目的は現地の美人たちですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/07/31 10:54
イマジンさん♪

エジプトは興味があります。古代エジプトの歴史とか知ってみたいな・・・
ヨ-ロッパ北部も憧れますね~ オ-ロラ  とても神秘的で空からのカ-テンの様な感じですね。
白夜って普通に昼間みたいに明るいのですよね。夜遊び?白夜遊びσωσゞできるね!
イマジンさんは、美女がお好きとな・・・ふむふむ!脳にインプットしときました~(ー◇ー*)σ***
アバター
2009/07/31 07:19
この中ではエジプトのピラミド・万里の長城・
グランドキャニオン・トレビの泉&ベニス&ナポリポンペイ
は行きましたよ・・・何処がお勧めかと言われればね~
やっぱエジプトかな(✿^‿^✿)♪2番はイタリアかな・・・
私も北欧に行ってみたいですぅ~❤



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.