Nicotto Town


イマジンのON&OFF


朝のウォーミングアップ

四川省 で遊びました。

スコア
54480
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:45
今回の称号
曙光に 緑の 伝説
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/03/27 07:42

にしてはなかなかの得点かなと・・・・

55,000超すためのチャレンジ、いつやるか?

昼でしょ! (今から仕事だし・・・・)

アバター
2013/03/29 20:49
>ミチクサさん

うぅ・・・そんなつもりでは・・・ 協力者は広く募集しようかと・・・ ^_^;

もちろん興味のある方優先で!ww  

マジ受けしてたミチクサさん最優先しますよ! ^m^
アバター
2013/03/29 20:35
>Rinさん

いやいや、こっちじゃなくて自宅で!www
アバター
2013/03/29 00:33
ほらほら、手伝いに来たよwww
アバター
2013/03/29 00:30
>サエコさん

びっくりしましたよ! 一瞬バレたかと・・・www

こちらこそ自意識過剰ですみませんね~~~! ^m^

林さんの奥さん情報、井戸端会議で入手したんでしょうか? ^^
アバター
2013/03/29 00:26
>Rinさん

まだまだ時間かかりそ~です! (>_<)

近いんだから手伝いに来てくれてもいいのに・・・

で、いつ来るか?    暇でしょ?  www
アバター
2013/03/29 00:24
言葉足らずで、ごめんなさい。
『今でしょ!』 の人の、奥様がお医者さんなんです。
アバター
2013/03/29 00:21
>はなさん

いえいえ、全然たいしたことなくて・・・ (ランキングにも入ってないし・・・)

二人で協力すればもっと高得点狙えるかも?  

GWあたりに一緒にチャレンジしてみない?  ^m^
アバター
2013/03/29 00:19
>ふくさん

お医者さんゴッコ・・・・ 夢のようだな!www

ふくさんは確か、刃物振り回してるんだよね? 

ハッハッハ~~~ ^m^
アバター
2013/03/29 00:16
>サエコさん

ん??? 医者の奥さん? 俺がいつそんなもんゲットしたんだ?www

今どこにいるのかって聞かれたら? ・・・・ 居間でしょ! (^。^)y-.。o○

あ~~でも、医者の奥さん、どっかにいね~かな~~? ^m^
アバター
2013/03/28 23:16
んで、越したん???(。-∀-)ニヒッ
アバター
2013/03/28 22:59
すごーいw
アバター
2013/03/28 22:00
お医者さんww

いっしっし^m^^m^
アバター
2013/03/28 21:51
奥様はお医者さんだそうですね。

何処でやるんだ、居間でしょ。
アバター
2013/03/27 22:38
おいしいとこ? いえいえ いつでもふくさんにゆずってるじゃないですか~?www

バスタブのとこで「押すなよ」って言ってくれれば、いつでも押してあげるのに・・・ ^m^
アバター
2013/03/27 22:25

おいしいとこ、持ってかれた気分だわ(-.-)y-~
毎度のことだけどね┐('~`;)┌
でも、あのCMは、好きさー\(^o^)/
アバター
2013/03/27 22:00
>ふくさん

しょこうと読みます、たぶん!www

ま~~ぶっちゃけ朝日のことですね! ^^

ちょっと漢字の勉強始めた方がイイかもね? いつからって?  もちろん今でしょ! ^m^
アバター
2013/03/27 21:58
>すみっちさん

根がせっかちだからです!(キッパリ)www

すみっちさんはきっとのんびりやさんなのですね? ^m^
アバター
2013/03/27 20:39
今でしょ!
アバター
2013/03/27 20:39
称号の漢字が読めません
アバター
2013/03/27 12:50
どうやったら、こんなに早くクリア出来るのでしょうね?

私の場合、ギリギリ10分切れる程度です。(;^ω^)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.