Nicotto Town


イマジンのON&OFF



昨日は湖畔のフォトスタジオをお借りしての撮影

丁度目の前に桜の木があって、ついでに花見ができました!

車じゃなかったらテラスでビールとか飲めたんですけど、

何の準備もしてないから、休憩はインスタントコーヒーで我慢。 ^^

帰りにも次回の打ち合わせに寄ったコメダでまたコーヒーって・・・






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/04/01 23:58
ふくさん理想が高いから遠慮しときますよ!www

アバター
2013/04/01 23:16
じゃ、イケメンモデル探します\(^o^)/

応募しないでね^m^
アバター
2013/04/01 22:53
>ふくさん

おぉ~~ふくさんもとうとう憧れのイマジンさんの真似ですか~?www

せっかく撮ったんだから見せて欲しいんだけど! ^^
アバター
2013/04/01 22:49
>Rinさん

そそ! 根が真面目なんです! ( ̄ー+ ̄)

あ~~Rinさんには容赦しませんけどね!www
アバター
2013/03/31 23:19
偶然、私も、桜、一眼で撮りました。
ズームすると、手ぶれが・・・。
自動じゃないんで・・・。
でも、いいんです!\(^o^)/
アバター
2013/03/31 23:11
真面目やん~~www

珍し |* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2013/03/31 23:03
なかなか我慢強いでしょ?www

ま~~たまにはお洒落な花見もイイってことで! ^^
アバター
2013/03/31 22:23
コーヒーで花見ですか^^
なかなかですねw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.