Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ドラマでよくあるシーン


今日の昼休み、同僚のOさんの妹さんが食堂に遊びに来てくれました!

Oさんとはタイプは全然違うけど、やっぱり魅力的な女の子って感じで

職場の独身男性の注目の的になってました!ww

ドラマなんかだと、ここらで 姉の好きな同僚 に恋してしまうパターンなんだけど

そんなベタな展開は期待しなくてもよさそうです! _| ̄|○

以前にも何度か、土曜日の人の少ない時に来てくれたことがあって

そのたびにOさんから、「妹が主任のこといろいろ聞いてきたよ」とか聞かされて

かなり少し舞い上がってた時もあったんですけど・・・ww

でも、私がいる時を狙って来るように思えるのは気のせいですか? ・・・( ̄  ̄;)

アバター
2009/08/02 21:01
ルイナ❁さん

いえいえ、それを言うなら「妄想癖は辛いね~~」でいいです!_| ̄|○
鈍感KYシャイボーイの時代はいつ来るのでしょう?ww
アバター
2009/08/02 20:52
モテる男は辛いねぇ♥亝‿亝ゥフッ♥
アバター
2009/08/01 20:34
たかちゃんさん

いえいえ、おそらく社交辞令でしょう! _| ̄|○
ただ単にお姉さんのとこに遊びに来てるだけかも?ww
でも席が隣同士の私とOさんの間に座るから、
急接近?いや密着状態? とにかくドキドキです!(>_<)
アバター
2009/08/01 20:29
あおさん

いや、過去に何度この勘違いに泣いたことか? ww
とりあえず楽しく会話できる友達でいたほうがよさそうですね♪
あおさんみたいな策略家がとても羨ましく思います。^m^
あ?まさか俺もすでに術中に? ww
アバター
2009/08/01 19:19
おぉ!!!  イマジン主任 狙われてる模様です^^
恋の予感?♥
わざわざ遊びに来てくれる・・・うんうん! 気のせいじゃないでしょう(^O^)/
アバター
2009/08/01 01:04
それはもう、気のせいじゃないでしょうww
ここは主任から声をかけなくては(*`▽´*) ウケケケッ

私も昔は、そのような手を使ったことありますよ?
シャイなので、それがせめてものアピールでした(^0^)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.