Nicotto Town


イマジンのON&OFF


いちごラインを通って


羽衣伝説で有名な三保の海岸に行ってきました。

日中は暖かかったのですが、夕方になったら急に冷え込んできてしまい、

逃げ込むように入った茶店で、熱いお茶とおでんをいただきました! 

(なぜかアイスも。w)

伝説にちなんで、ひらひらな衣装を松の木にかけてもらうアイデアも

風と寒さに負けて断念・・・ (>_<)   夏にリベンジ?

ま~でも、そこまで透け透けの衣装ってちょっと無理がありますよね!ww





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/04/15 23:11
>すみっちさん

そ~そ~、台無しですよね!www

そしたらまたおでん食べて・・・・エンドレスですね! ^^

夏に期待? ちょっとプレッシャー感じちゃいますね~~! ^m^
アバター
2013/04/15 23:10
>葵さん

そ~なんですよ! 気をつけなくっちゃ!

ですから葵さんも来る時はいちお~防寒着持ってきてください!www

あ~~でも、すぐ脱いでもらいます。 ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/04/15 23:07
>サエコさん

うんうん、静岡は晴天率が全国1ですから! ^^

えっ、元彼がこの近くに住んでるんだ?

教えてくれたらサエコさんのこと根ほり葉ほり聞けるのに!www
アバター
2013/04/15 23:05
>はなさん

うん、土曜日のコトなんですけどね! 日曜日は普通でした。 ^^

風邪ひかなくてよかった~~ はなさんも気をつけてね!
アバター
2013/04/15 21:17
「熱いお茶とおでん」で、せっかく暖まったのに、ソフトクリームを食べたら、冷えるよね。^^

>ひらひらな衣装を松の木に・・・
夏に期待していますね。
アバター
2013/04/14 22:32
海際はやっぱりまだ寒いよね~
透け透けねぇwww
アバター
2013/04/14 21:52
気持ちの良い一日でしたね。
空ってこんなに青かったのかって思えるくらい、
綺麗な空の色ですね。

東海大学、多分この近くに友人が一人・・・
何だか彼の事を、思い出しました。^^
アバター
2013/04/14 21:47
寒かったんだァw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.