Nicotto Town


イマジンのON&OFF


二度あることは・・・・


週末、撮影を終えてすぐ、静岡のお寿司の居酒屋に飲み会に行ってきました!

あいにくの雨でしたが、今回は豪雨じゃないので電車も止まらなかったし・・・・ww

ま~でも、このところ飲み会3回連続で雨に降られるって、どんだけ雨男なんだろ?

GWにも別の飲み会があるけど、このことがバレたら呼んでもらえなくなりそう! ^m^






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/04/27 00:45
たぶんてw

あ、直前で行くんだ(´・ω・`)きっとw
アバター
2013/04/26 23:59
じゃあ仕方ないからやめておきます・・・・・たぶん。www

行くと決めたらど~せ雨に降られるだろうしね! ^m^
アバター
2013/04/26 23:50
いきすぎw

もう私の事なんてどうでもいいのね(´⌒`。)グスン
やっぱりいかないで~www
アバター
2013/04/26 00:39
あ~~ゴメン! 先に謝っておくけど・・・・

27日と3日に合コンの予定が!www

ここまででストップってことで! ^m^
アバター
2013/04/25 23:33
あと1回だけだからねw

絶対だよw
もーーぉ(*´ー`*)
アバター
2013/04/22 23:19
うんうん、楽しかったですよ~! ^^

一部記憶がないですけど・・・・www

お寿司は静岡だから美味しさ保障します! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/04/22 23:12
楽しそうな飲み会ですねー♪
お寿司、おいしそう^^
アバター
2013/04/22 23:12
うんうん、めっちゃ嬉しいよ~! ^^

でもね、男とには行かねばならない時があるんです! (>_<)

とりあえずも~1回、あと1回だけ許して~~~!ww
アバター
2013/04/22 22:29
うん、妬いちゃったww

だから行かないで~!
(。>u<。)お願いっw
アバター
2013/04/22 22:10
>まいかさん

そんな格言でしたっけ???

ってことは・・・・・・世のバツ2の方々に失礼ですぞ~~!www

まいかさんは大丈夫? ガンバレ~~~ ^m^
アバター
2013/04/22 22:03
>Rinさん

バラしちゃうって?・・・・・ 飲み会に行けなくなるじゃないですか~! (>_<)

あ~~分かった! ひょっとしてRinさん妬いてますか~~? ^m^

大丈夫大丈夫! 何かあっても隠して内緒にしときますから!www
アバター
2013/04/22 22:00
>葵さん

今度から食事前にご覧になることをお勧めしますよ!ww

回らないお寿司? お安いご用ですよ!

スーパーのパック寿司と、寿司バイキング、どっちがイイ? ^m^
アバター
2013/04/22 21:57
>サエコさん

台風女? じゃあ一緒に遊びに行けないじゃないですか~~?ww

でも、飛行機が飛ばないってことは落ちる心配はないですね! ^m^

お寿司はこっちまで食べに来てくれたらおごりますよ~! ^^
アバター
2013/04/22 21:02
二度あることは・・・ 何度もある゚+。:.゚(。→ˇ艸←)・;.、フ゜ッ
がんばれ~~♪
アバター
2013/04/22 17:42
雨男www

バラしちゃおう(。≖ิ‿≖ิ)ウフフ
アバター
2013/04/22 00:02
お寿司食べたくなって来ちゃった・・・夜中なのにw
今度連れて行ってもらわないとね~回らないとこに(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/04/21 21:49
まー雨男ですかー。
雨くらい良いじゃないですかー。

私は夏休みのお出掛けや、秋口の出張で、
台風と共に移動をする、台風女です。

飛行機が飛ばなくて、新幹線で行ったり、
飛行機の時間の変更をしたり・・・
まっ、当人は雨に降られることは少ないんですけどね…

美味しそうなお寿司ですね。
待ってたら、出前で届きますかねー?




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.