Nicotto Town


イマジンのON&OFF


焼鳥の差し入れ


撮影中にお世話になってる焼鳥屋さんから、鳥肉の差し入れがありました。

4月にしては異例の寒さだったので、とてもありがたかったです! ^^

贅沢言えば温かいコーヒー ・・・ いや、ビールとかと一緒なら最高ですね!ww







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/04/28 22:07
>葵さん

おっ、葵さんも肉食系?www

今度モモ肉でポッキーゲームでもしよっか? ^m^
アバター
2013/04/28 21:56
>Rinさん

あまり時間がないから早く決断しましょう!www

口の周りの泡は俺が拭いてやるよ~~~! ^m^
アバター
2013/04/27 13:14
お肉にかぶりつくのってちょっと幸せだよねw
アバター
2013/04/26 22:55
考えとこう( *´艸`)

私の口には泡なんてつかないのよぉ(*´∀`*)フフww
あ、枝豆もよろしくw
アバター
2013/04/26 00:47
>サエコさん

さすが某県屈指のセレブだけのことはありますね~!ww

ひょっとしてガリガリくんも、一旦砕いてからスプーンで頂いてるとか? ^^

かぶりついた方が美味しいので、俺が口まで持ってってあげましょうか? ^m^
アバター
2013/04/26 00:41
>Rinさん

やっぱ鮮度が大事だから、こっちに食べに来てくださいな!ww

ビールは付けますけど、口の周りの泡はすぐ拭くよ~に! ^m^
アバター
2013/04/25 23:59
美味しそうですね~~
でも、お上品なのでかぶりつけません。(>_<)
フォークとナイフを貸してくださいな。^^
アバター
2013/04/25 23:34
焼き鳥、大好き(*´∀`*)

私にも差し入れよろしく~ww
あ、ビールもつけてねww
アバター
2013/04/25 22:42
>すみっちさん

そ~そ~、骨付きモモ肉なのです! ^^

やっぱ恥ずかしがってるの分かる?www

なんせまだピチピチの乙女だから仕方ないよね~~! ^m^
アバター
2013/04/25 22:39
>ふくさん

うんうん、鳥を焼いたから焼鳥!ww 串焼きと違うね! ^^

何味?  わかんないや? ^m^

今度こっちに来たら連れてってあげるよ~~!
アバター
2013/04/25 21:27
串かとおもったら、骨付きでしたのね。^^
モデルちゃん達ね、かぶりつくの、恥ずかしかったでしょうねー。
アバター
2013/04/24 23:30

いつもの焼き鳥を想像してたから、少し違ったのでびっくり。
こんな焼き鳥あるんだね~。^^
なに味だったの?
焼鳥かー。そっかー。ビールに、あうね~。^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.